てぃーだブログ › 沖縄自販機&食べ歩き(ファミコン) › さしみ&魚 › なはまぐろ市場とロピア夢の贅沢丼

2024年05月21日

なはまぐろ市場とロピア夢の贅沢丼

なはまぐろ市場とロピア夢の贅沢丼

本まぐろのシーズン中にどうしても
やってみたかった夢の贅沢丼
なはまぐろ市場とロピア夢の贅沢丼

なはまぐろ市場
カマトロ500円
本まぐろ中落ち 500円

写真撮り忘れたのですが
本まぐろ柵 2,000円
なはまぐろ市場とロピア夢の贅沢丼

ロピアで購入
赤えび 18尾 1,000円

前は20尾だったけど
18尾でもかなり安いよね
なはまぐろ市場とロピア夢の贅沢丼

塩焼きにしてもうまい😋
なはまぐろ市場とロピア夢の贅沢丼

昼も夜も海鮮丼
なはまぐろ市場とロピア夢の贅沢丼

---------------
記事の内容は行った時点のものであり
情報の正確性を保証するものではありません
最新の情報を確認願います

ランキングに参加してるので
イラスト クリック&フォロー
してくれるとうれしいです↓

沖縄ランキング
沖縄ランキング

にほんブログ村 地域生活(街) 沖縄ブログ 沖縄県情報へ
にほんブログ村





同じカテゴリー(さしみ&魚)の記事

Posted by がちまーい沖縄 at 22:39│Comments(0)さしみ&魚
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。