てぃーだブログ › 沖縄自販機&食べ歩き(ファミコン) › 沖縄ドライブ › ピカチュウロード八重瀬町で話題の道路に行ってみた

2024年05月24日

ピカチュウロード八重瀬町で話題の道路に行ってみた

ピカチュウロード八重瀬町で話題の道路に行ってみた

摩訶不思議
ナニコレ道路編

夜に八重瀬町の屋宜原橋から国道507号線を眺めると
あのポ◯モンのピカチュウが現れる⁉
不思議なスポット
ピカチュウロード八重瀬町で話題の道路に行ってみた

昼間だとこんな感じ
ピカチュウロード八重瀬町で話題の道路に行ってみた

車停めれるスペース無くて
なかなか行けなかったんだけど
nonさんに頼んで連れて行ってもらった
ピカチュウロード八重瀬町で話題の道路に行ってみた

巨大な
ピカチュウに見えるかな?
ピカチュウロード八重瀬町で話題の道路に行ってみた
ピカチュウロード八重瀬町で話題の道路に行ってみた


---------------
記事の内容は行った時点のものであり
情報の正確性を保証するものではありません
最新の情報を確認願います

ランキングに参加してるので
イラスト クリック&フォロー
してくれるとうれしいです↓

沖縄ランキング
沖縄ランキング

にほんブログ村 地域生活(街) 沖縄ブログ 沖縄県情報へ
にほんブログ村





同じカテゴリー(沖縄ドライブ)の記事

Posted by がちまーい沖縄 at 20:31│Comments(0)沖縄ドライブ
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。