てぃーだブログ › 沖縄自販機&食べ歩き(ファミコン) › ドーナツ&サーターアンダギー

2022年09月11日

SEALIVING CAFE(シーリビング カフェ)  名護市ドーナツとコーヒー 

SEALIVING CAFE(シーリビング) 名護市ドーナツとコーヒー 

ドーナッが美味しくて
写真映えすると大人気のお店へ行ってきました

下の写真はrumaが行った時のもの


賞味期限15分のドーナツオススメです
私はココナッツ大好きなので
めちゃくちゃ好み 
モチモチのドーナツぜひ試してみてね





店内右奥もとてもオシャレなのですがなんと!!!!
自宅とのこと

こんな素敵ハウスに住んでみたい
ご自身でDIYされていて雑誌にも掲載されたことがあるようです
店内にはアクセサリーも販売されていましたよ(写真NGなのですが素敵でした)

物腰もやわらかく丁寧な対応の店主さん
愛情たっぷりのドーナツとコーヒー
是非ドライブのお供に
















【SEALIVING CAFE】(シーリビング)
@SEALIVING_OKINAWA (@mianworks)

hand roast organic coffee
オーガニック手焙煎珈琲
SEALIVING
12:00-17:00
月曜定休

〒905-0016 沖縄県名護市大東2丁目12−6

※一方通行が多い道なのでご注意願います!!
🅿️なし






---------------
【沖縄最大自販機情報まとめ101〜120】

・【沖縄自販機MAP】(沖縄自販機地図)ココから

【沖縄スイーツ&お菓子自販機機まとめ① 1〜20】はココから
---------------



記事の内容は行った時点のものであり
情報の正確性を保証するものではありません
最新の情報を確認願います 🙇‍♀️

ランキングに参加してるので
イラスト クリック&フォロー
してくれるとうれしいです↓



沖縄ランキング

にほんブログ村 地域生活(街) 沖縄ブログ 沖縄県情報へ
にほんブログ村

にほんブログ村 地域生活(街) 沖縄ブログ 沖縄県情報へ
にほんブログ村


  


2021年10月15日

名護市CALiN(カラン) で美味しいドーナッツ


◼️ 名護市CALiN(カラン) で
美味しいドーナッツ

いつも名護市のしまドーナッツ
(@shimadonuts_okinawa)
で購入しているのですが

CALiN(カラン)でも購入出来るとのことで
行ってきました😋







行ったのはかなり前の写真です😣
詳しい情報はInstagramで確認願います
(@calin_cafe_zakka)









記事の内容は行った時点のものであり
情報の正確性を保証するものではありません
最新の情報を確認願います 🙇‍♀️

🔵沖縄の面白い自販機やナニコレ情報を大募集中‼️
(*´∀`*)コメントから情報お待ちしています

ランキングに参加してるので
イラスト クリック&フォロー
してくれるとうれしいです↓


にほんブログ村 地域生活(街) 沖縄ブログ 沖縄県情報へ
にほんブログ村


沖縄ランキング

  


Posted by がちまーい沖縄 at 22:22Comments(0)ドーナツ&サーターアンダギー

2021年07月28日

紅いもサーターアンダギー✨✨✨


◼️紅いもサーターアンダギー食べるなら

那覇の住宅街にあり
いゆまちから車で5分くらいの距離

超人気のお店で
一時期はかなり入手困難でした😣💦💦💦

メニューは紅いもアンダギーのみ
1袋500円

色鮮やかな紫色
生地に練り込まれた紅芋の優しい味わい
口の中でふんわり広がる紅芋の香り

まだ食べたことがないなら
一度は食べて欲しいお店です☺️✨✨✨









うなりざき
沖縄県那覇市若狭3丁目6−8
(なはし わかさ)











記事の内容は行った時点のものであり
情報の正確性を保証するものではありません

最新の情報を確認願います 🙇‍♀️

にほんブログ村 地域生活(街) 沖縄ブログ 沖縄県情報へ
にほんブログ村



ファミコン - にほんブログ村

  

2021年06月22日

熱々のたい焼き食べるなら✨✨


◼️昔懐かしい優しい味わい
千日のたい焼き

なんだか無性にたい焼きが食べたくて
買ってきました😊✨✨

たい焼き 今川焼きどちらも
1個 120円

焼き立てのアツアツのたい焼きは
かわはワッフルのようにサクサクしており
粒あんは結構甘めで
一口食べると
あんこの甘さが口の中に広がります



今川焼きは大きいという訳ではないのですが
ボリュームを感じました
皮はフワフワであんこぎっしりです



お店に入ってすぐ右側で
テイクアウトの注文が出来ます

購入した日はとても暑かったのですが
熱々の鉄板で一生懸命焼いててくれて
ありがたかったです😣

おかげで美味しいたい焼き食べられました








沖縄県那覇市久米1丁目7−14(なはし くめ)










記事の内容は行った時点のものであり
情報の正確性を保証するものではありません

最新の情報を確認願います 🙇‍♀️


にほんブログ村 地域生活(街) 沖縄ブログ 沖縄県情報へ
にほんブログ村



ファミコン - にほんブログ村

  


2021年06月19日

美味しいレモンアンダギー食べるなら✨✨✨


◼️ヨーコさんのレモンアンダギー🍋🍋🍋

ハッピーモア本店だけで購入可能な
美味しいアンダギー ☺️
しかも月に数回のみの販売



レモンアンダギーコーナーは
入口から入って左側‼️
店員から整理券と待ち時間の案内がありました


店内を見ながら
整理券の番号で呼ばれるのを待ちます

受け取ったらレジでお会計♪

小さめなサイズなので食べやすいですよ😊











記事の内容は行った時点のものであり
情報の正確性を保証するものではありません

最新の情報を確認願います 🙇‍♀️


にほんブログ村 地域生活(街) 沖縄ブログ 沖縄県情報へ
にほんブログ村



ファミコン - にほんブログ村

  

Posted by がちまーい沖縄 at 20:06Comments(0)ドーナツ&サーターアンダギー

2021年04月22日

マラサダドーナツを食べるなら


◼️マラサダドーナツ🍩

アグネスポーチュギーズベイクショップ (Agnes' Portuguese Bake Shop)



ハワイはオアフ島カイルア地区で50年間
地元の方々に愛され続けた老舗のマラサダドーナツ

2018年1月にハワイ店オーナーの体調不良に
より惜しまれながらも閉店し
現在では日本本店である沖縄店のみの販売



プレーン(砂糖)
黒糖
ココア
ココナッツ
キャラメルシナモン
チョコシナモン 250円


今回はプレーンとココナッツを購入
揚げたてで提供されるのでかなりアツアツ
油でたっぷりあげたハワイの揚げドーナツです


プレーン(砂糖)

ココナッツ















沖縄県豊見城市瀬長174−6 ウミカジテラス47号
(とみぐすくし せなが)









記事の内容は行った時点のものであり
情報の正確性を保証するものではありません

最新の情報を確認願います 🙇‍♀️


にほんブログ村 地域生活(街) 沖縄ブログ 沖縄県情報へ
にほんブログ村

ファミコン - にほんブログ村


今回は行けなかったのですが
食べるお花のスイーツドリンク⁉️
気になります



  


2021年04月07日

ナニコレ沖縄面白い&珍しい自販機⁉️3回目 焼きドーナツ&たまごが沖縄では自販機で買える⁉️


◼️沖縄面白い&珍しい自販機 焼きドーナツ&🥚たまごが自販機で買える⁉️

沖縄面白い&珍しい自販機シリーズ 3回目

有限会社 見奈須フーズさんの自販機✨✨
たまごの遊園地🎡🎢みたい
ワクワクします







ゆで玉子や温泉たまごも売ってて種類が豊富😊





焼きドーナツ🍩は3種類
プレーン
黒糖
紅いも


プレーン以外は売り切れしてました😣
焼きドーナツってよりはバームクーヘンのような印象
しっとりしてて美味し〜☺️✨✨
他の味も食べたかった!!






左 こんもり 220円(白玉12個)🥚
白身と黄身が最高のバランスで使い勝手よし

右 初赤 220円 (13〜15個)
産み始めたばかりわかどりのたまご🥚


活性水温泉たまご 特性タレ付き 3個入り 100円



他にも購入したかった
紅白たまごやふたごのたまごは売り切れしてました😣

また次の機会にチャレンジしたいと思います!

有限会社 見奈須フーズさんのホームページには
たまごへのこだわりが詳しく書かれてました😊

今回紹介した大里以外にも
🥚自販機を設置しているようです
詳しくはホームページをご確認願います


有限会社 見奈須フーズさんのホームページ参照

2009年3月現在の自販機設置箇所は下記の通りです。

●見奈須フーズ養鶏場前
南城市大里字平良2388番地
●船越
南城市玉城字船越970付近
●銭又
南城市大里字高平465-3(銭又区)

1回目の記事 1番下に自販機シリーズ情報載せてます∑(゚Д゚)めくるめく珍自販機の世界♪
1回目 チーズケーキ&美味しいコーヒーの粉が買える穴場な自販機⁉️










記事の内容は行った時点のものであり
情報の正確性を保証するものではありません

最新の情報を確認願います 🙇‍♀️


にほんブログ村 地域生活(街) 沖縄ブログ 沖縄県情報へ
にほんブログ村


ファミコン - にほんブログ村

  


2020年12月28日

今年最後の購入チャンス レモンアンダギー


◼️ヨーコさんのレモンアンダギー🍋




明日が年内最後の販売です



生地に練り込んだ
レモンピールの酵素漬けと美ら卵で作られた
サクサクの美味しいあんだぎー ✨

月に数回の販売で
なおかつハッピーモアでしか購入出来ない
超レアなアンダギー
一度食べてからすっかりトリコ
かなりのペースで買いに行ってます😊

大人気のため売り切れしてしまい
購入出来ないこともありますのでご注意願います



ギフトBOX 15個ぐらい入り 800円(税別)







前回購入した時には混雑をさけるためにいつもの販売場所から
レジ近くに変わってました❗️

明日がどうなるかわかりませんが。。。






洋子さんのレモンアンダギー🍋

かなりオススメです






にほんブログ村 地域生活(街) 沖縄ブログ 沖縄県情報へ
にほんブログ村

  


2020年12月03日

宮里豆腐ドーナツ


◼️ スイーツ 沖縄市本店の宮里ドーナツ



豆腐屋さんが作る油で揚げない焼きドーナツ
素材にもこだわっており優しい味わいで柔らかく
年齢問わず魅力する大人気のドーナツ

プレーンはドーナツ本来の美味しさが味わえる
1番のオススメです!


次いでココナッツと黒糖が個人的に大好きです










ラスクは日持ちするので
お土産にオススメです












宮里豆腐ドーナツ店 沖縄・高原本店
〒904-2171 沖縄県沖縄市高原4丁目11−3
(おきなわし たかはら)

宮里豆腐ドーナツ店 (@miyazato.tofudonut)




にほんブログ村 地域生活(街) 沖縄ブログ 沖縄県情報へ
にほんブログ村


ファミコン - にほんブログ村