てぃーだブログ › 沖縄自販機&食べ歩き(ファミコン) › 中城村 (なかぐすくそん)

2021年09月01日

【フクギパン】中城村 ほっこり幸せなパン屋さん✨✨✨


◼️【フクギパン】中城村

フクギに囲まれる
福の気に包まれた
パン屋さん

nonさんから人気の美味しいパン屋さんが
あると聞いて行ってきました😊✨✨✨










全体的にソフト系でもっちりしてて
めちゃくちゃ美味しい
昔懐かしい味わい!!

柔らかいので年配の方でも楽しめそうです

今回購入した中では
ムーチーが私好みでした😊
サンニンの香りがすごく良かった
ムーチーパン 180円



月桃あんバター
カメラの写りのせいで
綺麗なうす緑の淡い色が黄色ぽくなってます。。
移動中に潰してしまいました😣が!!
高千穂のバターがとろけてて
うまかった😊


りんごカスタード 190円




きなこ揚げパン 100円



アンパン 160円






🅿️駐車場はお店斜め向かいにありました‼️


詳しい情報はInstagramで確認願います
フクギパン (@fukugipan)

沖縄県中頭郡中城村北浜328(なかがみぐん なかぐすくそん きたはま)








記事の内容は行った時点のものであり
情報の正確性を保証するものではありません
最新の情報を確認願います 🙇‍♀️

ランキングに参加してるので
イラスト クリック&フォロー
してくれるとうれしいです↓


にほんブログ村 地域生活(街) 沖縄ブログ 沖縄県情報へ
にほんブログ村

ファミコン - にほんブログ村


沖縄ランキング

  


Posted by がちまーい沖縄 at 23:16Comments(0)中城村 (なかぐすくそん)パン