てぃーだブログ › 沖縄自販機&食べ歩き(ファミコン) › 恩納村 (おんなそん)

2022年07月13日

simuxsimuシムシム【恩納村】沖縄シフォンケーキ


◼️ simuxsimuシムシム【恩納村】沖縄シフォンケーキ

シムシムさんとの出会いは
数年前の豊崎で行われたイベント
シムシムさんは大人気のため
即売り切れし買えなかったのですが。。。
その際にとても親切に対応して頂き感激したのが
ファンになったきっかけ♡

それから幾度となく通ってます😆





材料にもこだわっていて
当日の大量注文の対応は難しいので
事前に相談するのが良いようです

確実にゲットするためには
LINEでの予約がオススメ

※当日のお取り置きや問い合わせは
電話確認

美味しい状態を保つために
保冷剤や保冷バック持参にも協力したいですね(*´∀`*)











(@simuxsimu) • Instagram
〒904-0402 沖縄県国頭郡恩納村安富祖1887−1
金土日 12時〜18時(売切次第close)
臨時休業の可能性もあるため詳しくはInstagramで確認願います



---------------
沖縄スイーツ&お菓子自販機【沖縄自販機まとめ① 1〜20】はココから

沖縄自販機情報まとめ ココから

沖縄自販機MAP(沖縄自販機地図)ココから
---------------



記事の内容は行った時点のものであり
情報の正確性を保証するものではありません
最新の情報を確認願います 🙇‍♀️

ランキングに参加してるので
イラスト クリック&フォロー
してくれるとうれしいです↓



沖縄ランキング

にほんブログ村 地域生活(街) 沖縄ブログ 沖縄県情報へ
にほんブログ村

  


2021年04月14日

昔ながらの懐かしいスープ✨


◼️シーサイドドライブイン

1967年創業
沖縄初のドライブインレストラン

昔懐かしい小麦粉から作った❓
この味‼️

無性に飲みたくなります☺️



なんと‼️

増量カップが販売されてました😊














記事の内容は行った時点のものであり
情報の正確性を保証するものではありません

最新の情報を確認願います 🙇‍♀️


にほんブログ村 地域生活(街) 沖縄ブログ 沖縄県情報へ
にほんブログ村


ファミコン - にほんブログ村

  

Posted by がちまーい沖縄 at 23:06Comments(0)恩納村 (おんなそん)

2021年04月12日

✨✨カリっトロてびち唐揚げ


◼️ 沖縄名物 豚足専門店 豚三郎



おんなの駅に行くと食べたくなるのが
豚三郎さんのてびち唐揚げ
南蛮黒酢たれ


若い時には苦手だった
てびち。。。

今ではとても大好き😘
コラーゲンたっぷり✨
しかも美味しい☺️✨✨



テイクアウトして家で
温め直しました




そしてもう1つの楽しみが
A・DA・N (アダン)
イカ墨ジューシー でしたが
今回は売り切れでした 😣残念











記事の内容は行った時点のものであり
情報の正確性を保証するものではありません

最新の情報を確認願います 🙇‍♀️


にほんブログ村 地域生活(街) 沖縄ブログ 沖縄県情報へ
にほんブログ村


ファミコン - にほんブログ村
  

Posted by がちまーい沖縄 at 23:33Comments(0)恩納村 (おんなそん)

2021年04月11日

ナニコレ沖縄面白い&珍しい自販機⁉️5回目 沖縄のお菓子な自販機⁉️


◼️沖縄面白い&珍しい自販機 おんなの駅 なかゆくい市場①
沖縄面白い&珍しい自販機シリーズ 5回目

一見普通の自販機のようですが、、、


右下の3つ にご注目 ✨✨


アップにすると‼️‼️‼️
右から3つ目 おそらく→どんな飲み物が出てくるのかわからない購入ボタン
100円✨(売り切れ)😣
右から2つがどんなお菓子が出てくるのかわからないボタン 130円✨☺️






私の前にこの自販機で購入したお子さん
めっちゃ目をキラキラ🤩させて喜んでました

わかります!!!
大人でも楽しい〜っ ワクワク🤗

出てきたお菓子はキンキンに冷えてましたよ〜



しかも、おみくじ付きでした😊



楽しんだ後は分別しました☺️


1回目の記事 1番下に自販機シリーズ情報載せてます∑(゚Д゚)めくるめく珍自販機の世界♪
1回目 チーズケーキ&美味しいコーヒーの粉が買える穴場な自販機⁉️

沖縄県国頭郡恩納村仲泊1656-9
(おきなわけん くにがみぐん おんなそん なかどまり)










記事の内容は行った時点のものであり
情報の正確性を保証するものではありません

最新の情報を確認願います 🙇‍♀️


にほんブログ村 地域生活(街) 沖縄ブログ 沖縄県情報へ
にほんブログ村



ファミコン - にほんブログ村


  


2021年04月10日

海人FISH BURGER


◼️ KANALOA TRUCK カナロア トラック

渡嘉敷島で獲れたマグロを使った
FISH BURGER🍔

↓名刺参照
本店KANALOAは渡嘉敷島の漁師さんが営む民宿、居酒屋です。
恩納村ではランチは自社で獲れた新鮮な魚を使ったFISH BURGER🍔
夜は屋台居酒屋に変わり鉄板ホルモンや串焼きなどお酒に合うおつまみを
中心に取り揃えてます





アヒタッタバーガー スパイシーソース 1100円
COMBO(🍔🍟🍹

和風だしに漬け込んだマグロの竜田揚げバーガー


アヒカツバーガー レギュラーソース 1100円
COMBO(🍔🍟🍹
カリっと揚げたマグロのカツフライバーガー


左 たんかんジュース 右 自家製レモネード








4月25日にこの場所でイベント予定があるそうです‼️
コロナの影響を受けた野菜農家さんを支援する目的で
🍅販売など行い何台かフードトラックも来るそうです☺️✨✨

Instagram
KANALOA FOOD TRUCK (@kanaloa_truck)

シーサイドドライブインの斜め向かい
おんなの駅からも近いですよ

沖縄県国頭郡恩納村仲泊864−1(おきなわけん くにがみぐん おんなそん なかどまり)











記事の内容は行った時点のものであり
情報の正確性を保証するものではありません

最新の情報を確認願います 🙇‍♀️


にほんブログ村 地域生活(街) 沖縄ブログ 沖縄県情報へ
にほんブログ村


ファミコン - にほんブログ村