2021年05月31日

美味しい餃子を食べるなら✨✨✨


◼️ぎょうざの宝永 苫小牧✨✨✨

大人気のぎょうざの宝永
今回は苫小牧のを取り寄せしました😊✨✨✨✨

40個入 1,780円✖️8

20個入980円 ✖️3

送料 4,480円







苫小牧の方が味濃くて
音更の方がジューシーなイメージです

どっちらも美味しくて大好きです😍
北海道からの取り寄せなので送料が高いのですが
一度は是非食べて欲しい餃子🥟です











記事の内容は行った時点のものであり
情報の正確性を保証するものではありません

最新の情報を確認願います 🙇‍♀️


にほんブログ村 地域生活(街) 沖縄ブログ 沖縄県情報へ
にほんブログ村



ファミコン - にほんブログ村

  


Posted by がちまーい沖縄 at 21:48Comments(0)お取り寄せ

2021年05月30日

ゆいまーる人


◼️ゆいまーる人

nonさんが大好きな煮干しラーメン屋さん
移転して沖縄市にあるとのことで
行ってきました

私個人的に煮干し系は好きな方ではないのですが。。。。
nonさんが煮干し系めちゃくちゃ大好きなのです😘



醤油ベースで煮干しのガツンとくる味がたまらないようです






私は赤とんと黒とん半分のラーメンを頂きました











⚠️半年前くらい前に行ったので値段を含め
変更の可能性があります ‼️

沖縄県沖縄市安慶田4丁目17−20











記事の内容は行った時点のものであり
情報の正確性を保証するものではありません

最新の情報を確認願います 🙇‍♀️


にほんブログ村 地域生活(街) 沖縄ブログ 沖縄県情報へ
にほんブログ村



ファミコン - にほんブログ村

  


2021年05月29日

今だけ‼️30%OFFパック✨✨✨


◼️ケンタッキーフライドチキン


ケンタ大好きのnonさんが
どうしても食べたいと
強い希望で買ってきました😊✨✨

期間限定6月1日まで
30%OFFバーレル
¥2320→¥1600
オリジナルチキン5/クリスピー2/ナゲット5/ポテトS

オリジナルチキン5


クリスピー2


ナゲット5


ポテトS



半額ポテトBOX
¥320
今だけ!通常価格¥650→【¥320】




大量の🍟ポテト ‼️
揚げたてだったら最高だったなぁ









記事の内容は行った時点のものであり
情報の正確性を保証するものではありません

最新の情報を確認願います 🙇‍♀️


にほんブログ村 地域生活(街) 沖縄ブログ 沖縄県情報へ
にほんブログ村



ファミコン - にほんブログ村

  


Posted by がちまーい沖縄 at 21:35Comments(0)テイクアウト

2021年05月28日

下品なぐらいダシのうまいラーメン屋✨


◼️下品なぐらいダシのうまいラーメン屋🍜 ✨

naruから人気のラーメン屋が
あるよと教えて貰い行ってきました

欲張ってセット頼んだら
お腹いっぱいで
大変なことに。。。

からあげ美味しかったなぁ☺️





冷めにくい石焼きで
かなり熱々




麺がうまい😋✨✨✨
















床がツルツルなので注意が必要です‼️
お店の向かい330パーキングを利用すると
食事をした方には1時間無料券が貰えます 🉐

沖縄県沖縄市園田3丁目1−21 大屋ビル 1F










記事の内容は行った時点のものであり
情報の正確性を保証するものではありません

最新の情報を確認願います 🙇‍♀️


にほんブログ村 地域生活(街) 沖縄ブログ 沖縄県情報へ
にほんブログ村



ファミコン - にほんブログ村

  


2021年05月27日

ナニコレ沖縄面白い&珍しい自販機⁉️11回目沖縄でドリンクルーレット自販機を発見⁉️


◼️ 沖縄面白い&珍しい自販機 ルーレット自販機

沖縄面白い&珍しい自販機シリーズ 11回目

大里のアトールに隣接する
らーめん工房麺太 南城店で
面白い自販機を見つけました😊✨✨


一見普通の自販機ですが。。。


近づいて見ると


ドリンクルーレットのボタンが3つあります


出てくるドリンクは8種類

・ラムネ
・ソーダ
・グレープ
・アップル
・サイダー
・コーラ
・オレンジ
・つぶつぶ系

何が出るかわからない仕掛けのようです

むかしむかし
のうれん市場にこんな自販機あったの思い出しました
子どもの頃買うの楽しみだったなぁ


早速購入しました‼️



出てきたのは
グレープ🍇でした😋✨✨


1回目の記事 1番下に自販機シリーズ情報載せてます∑(゚Д゚)めくるめく珍自販機の世界♪
1回目 チーズケーキ&美味しいコーヒーの粉が買える穴場な自販機⁉️


沖縄県南城市大里仲間1140‐1(なんじょうし おおざと なかま)










記事の内容は行った時点のものであり
情報の正確性を保証するものではありません

最新の情報を確認願います 🙇‍♀️


にほんブログ村 地域生活(街) 沖縄ブログ 沖縄県情報へ
にほんブログ村



ファミコン - にほんブログ村


  


2021年05月26日

美味しい塩けんぴ食べるなら✨


◼️ KALDI もへじ塩けんぴ

国内産さつまいもを
海洋深層仕込みで
塩のきいた甘から味に仕上げました
と袋に書いてました‼️

甘じょっぱくクセになる味
あっという間に一袋食べちゃいました😊✨✨

ちょっと気をつけなきゃいけないのが
カロリー結構高めです😣













記事の内容は行った時点のものであり
情報の正確性を保証するものではありません

最新の情報を確認願います 🙇‍♀️


にほんブログ村 地域生活(街) 沖縄ブログ 沖縄県情報へ
にほんブログ村



ファミコン - にほんブログ村

  


Posted by がちまーい沖縄 at 22:58Comments(0)KALDI

2021年05月25日

美味しい黒ゴマアイスを食べるなら✨✨✨


◼️EMアイスミルク工房稲嶺店🍦

濃厚な黒ゴマをチャージしに
EMアイスに行ってきました〜 ☺️ ✨✨

10種類くらい?
色々な味があるのですが
私のイチオシは黒ゴマ

黒ゴマアイス 250円 シングル
アイスはカップかコーンが選べます 😊


ソフトクリーム 300円
牛乳屋さんのソフトクリームは格別ですよ




今回はnaruのために
カップ蓋つき250円 ゴマ味をテイクアウト しました




沖縄県南城市大里稲嶺2033











記事の内容は行った時点のものであり
情報の正確性を保証するものではありません

最新の情報を確認願います 🙇‍♀️


にほんブログ村 地域生活(街) 沖縄ブログ 沖縄県情報へ
にほんブログ村



ファミコン - にほんブログ村

  


Posted by がちまーい沖縄 at 22:45Comments(0)スイーツアイスクリーム&パフェ

2021年05月24日

スパイスセット取り寄せ✨✨


◼️神戸スパイス 5点セット

nonさんが貯めた楽天ポイントで
神戸スパイス 5点セットを注文してくれました😊




スパイス5点セット(100g各1袋)
・コリアンダーパウダー
・カイエンペッパー
・ターメリックパウダー
・クミンシード
・ガラムマサラ

コリアンダーパウダー


カイエンペッパー


ターメリックパウダー


クミンシード


ガラムマサラ


早速nonさんが
タンドリーチキンとスパイスカレーを
作ってくれました






本格的なスパイスカレーが
おうちで楽しめました








記事の内容は行った時点のものであり
情報の正確性を保証するものではありません

最新の情報を確認願います 🙇‍♀️


にほんブログ村 地域生活(街) 沖縄ブログ 沖縄県情報へ
にほんブログ村



ファミコン - にほんブログ村

  


Posted by がちまーい沖縄 at 23:26Comments(0)お取り寄せ

2021年05月23日

グランプリ受賞 揚げてびちのテイクアウト


◼️ 琉球酒場 てびち屋本舗 松山店

時々無性にてびちを欲してしまいます
コラーゲンを身体が求めているのかもしれません 😣



注文してから揚げてくれるので
少し待ちますが
熱々の揚げちびちは
外はカリカリ 中はプルプル ✨✨

フライドチキンのようなスパイシーな味わい












沖縄県那覇市松山1丁目13−1










記事の内容は行った時点のものであり
情報の正確性を保証するものではありません

最新の情報を確認願います 🙇‍♀️


にほんブログ村 地域生活(街) 沖縄ブログ 沖縄県情報へ
にほんブログ村



ファミコン - にほんブログ村

  


Posted by がちまーい沖縄 at 21:49Comments(0)オードブル&弁当

2021年05月22日

子どもからのホテルランチプレゼント✨✨


◼️ ハイアットリージェンシー那覇

子ども達からのサプライズで
ホテルランチをプレゼント🎁してもらいました😊✨✨✨✨✨✨




前回行った時に美味しかったことと
接客の素晴らしさに感動🥺したと話したことを
覚えてくれてたようです
ありがとう😊😭


ハイアットは曜日によって料理のメインが異なります
肉好きの私達は肉の曜日を選び行ってきました 😋

数ヶ月前なので料理の内容等
現在と異なってる可能性があります😣







美味しかった〜っ‼️

美味しいものを食べると
とっても幸せな気持ちになれます☺️ 感謝✨✨✨








記事の内容は行った時点のものであり
情報の正確性を保証するものではありません

最新の情報を確認願います 🙇‍♀️


にほんブログ村 地域生活(街) 沖縄ブログ 沖縄県情報へ
にほんブログ村



ファミコン - にほんブログ村



  


Posted by がちまーい沖縄 at 19:54Comments(0)イベントホテルランチ

2021年05月21日

沖縄で美味しいから揚げ食べるなら✨✨✨


◼️からあげ酒場 パリパリ

久しぶりにどうしても食べたくて
nonさんに仕事帰りに買ってきて貰いました😊✨✨✨

2度揚げで
外はパリパリ中はジューシー






ビッグサイズで美味しくてリーズナブル
塩加減とガーリック🧄🧄🧄🧄が絶妙のバランス

コスパも良く
数あるから揚げ屋さんで
1番好きなお店です



この大きさどうやったら伝わるのか。。。ひよこ



伝わりますかね。。。。



種類も豊富です
今回はプレーンを購入したのですが
人気No.1の琉球タルタル(ゴーヤーピクルス入り)も
めちゃくちゃ美味しいですよ 😋✨✨✨
















蔓延防止措置による短縮営業のようです
最新情報等はFacebookをチエック願います 🙇‍♀️



沖縄県那覇市宇栄原3丁目28−1−1













記事の内容は行った時点のものであり
情報の正確性を保証するものではありません

最新の情報を確認願います 🙇‍♀️


にほんブログ村 地域生活(街) 沖縄ブログ 沖縄県情報へ
にほんブログ村



ファミコン - にほんブログ村


  


2021年05月20日

ミルキーな味わいソフトクリーム✨


◼️らんらん家

与那原町東浜のたまごたっぷりスイーツ・朝採りたまごのお店

まろやかで濃厚なのにさっぱり
ミルキーをそのまま
ソフトクリームにしたような味わいでした😋✨✨



他にもシュークリームやケーキetcも購入出来ます




沖縄県島尻郡与那原町東浜87−13











記事の内容は行った時点のものであり
情報の正確性を保証するものではありません

最新の情報を確認願います 🙇‍♀️


にほんブログ村 地域生活(街) 沖縄ブログ 沖縄県情報へ
にほんブログ村



ファミコン - にほんブログ村

  


Posted by がちまーい沖縄 at 22:12Comments(0)スイーツアイスクリーム&パフェ

2021年05月19日

吉野家のから揚げ


◼️吉野家のから揚げテイクアウト

吉野家といえば牛丼ですが
今回はから揚げを中心に頼んでみました☺️

オーダーしてから揚げるので
熱々の状態で購入出来ます

全体的に1つ1つ大きくジューシーでした
味がかなりしっかりついていて濃厚
塩味というより醤油を強く感じました















記事の内容は行った時点のものであり
情報の正確性を保証するものではありません

最新の情報を確認願います 🙇‍♀️


にほんブログ村 地域生活(街) 沖縄ブログ 沖縄県情報へ
にほんブログ村



ファミコン - にほんブログ村

  


Posted by がちまーい沖縄 at 21:16Comments(0)うちのご飯からあげ&焼き鳥&ナゲット

2021年05月18日

沖縄手作りジェラート yukuRu (ゆくる)


◼️ 沖縄手作りジェラート yukuRu (ゆくる)

チムフガスでハンバーガー買ったらyukuRuの半額割引券を頂いたので
お腹は既にいっぱいだったのですが😣
スイーツは別腹って事で行ってきました😊


注文した後にピスタチオがあったのに気がつきました
次回は絶対に食べたいです














沖縄県豊見城市瀬長174−6 瀬長島ウミカジテラス1階7番










記事の内容は行った時点のものであり
情報の正確性を保証するものではありません

最新の情報を確認願います 🙇‍♀️


にほんブログ村 地域生活(街) 沖縄ブログ 沖縄県情報へ
にほんブログ村



ファミコン - にほんブログ村

  


2021年05月17日

ハーゲンダッツ 抹茶チョコレートクッキー


◼️ハーゲンダッツ 抹茶チョコレートクッキー

抹茶好きのrumaから
美味しい抹茶アイスを教えてもらいました😊✨✨

濃厚な抹茶とチョコの相性バッチリ☺️

ザクザクのチョコと抹茶クッキーがアイスの上に乗っていて
抹茶アイスとチョコレートソースが絶妙なバランスです



私だけかもですがチョコクッキーが
黒糖の味に似てる気がしました












記事の内容は行った時点のものであり
情報の正確性を保証するものではありません

最新の情報を確認願います 🙇‍♀️


にほんブログ村 地域生活(街) 沖縄ブログ 沖縄県情報へ
にほんブログ村



ファミコン - にほんブログ村

  


Posted by がちまーい沖縄 at 21:49Comments(0)スイーツアイスクリーム&パフェ

2021年05月16日

ドン・キホーテ購入 メガ盛りロース


◼️ ガッツリ濃厚トンテキ



料理上手なnonさんが
ドン・キホーテ豊見城店にて購入した
ガツンとメガ盛ロースで
ガッツリ濃厚トンテキを作ってくれました☺️

〈作り方〉
①ロースを大きさに切る
②塩・胡椒で下味をつける
③全体に小麦粉をまぶす
④サラダで表面に焼き色がつくまで炒める
⑤焼き色ついたら合わせ調味料を入れて絡める
(ウイスターソース・ケチャップ・醤油・みりん・砂糖 ・生姜)
※本来のレシピではにんにく🧄を使うのですが
今回は生姜で代用しました

ガッツリドンキ飯の完成です!






一パックでかなりのボリュームなので
大食いの我が家でも大満足😊✨✨
ドン・キホーテのお肉は安くて上等












記事の内容は行った時点のものであり
情報の正確性を保証するものではありません

最新の情報を確認願います 🙇‍♀️


にほんブログ村 地域生活(街) 沖縄ブログ 沖縄県情報へ
にほんブログ村



ファミコン - にほんブログ村


  


Posted by がちまーい沖縄 at 21:11Comments(0)うちのご飯ドンキ肉

2021年05月15日

世界一の本格ジェラート専門店✨✨


◼️Rimo イーアス沖縄豊崎店

ジェラートの本場イタリアの国際コンテストで
日本人として唯一2冠を達成した
ジェラートマエストロ監修✨✨


Rimoでは容器をカップorコーン、
サイズをシングル(490円)、
ダブル(590円)、トリプル(650円)
から選べます。
※プレミアムフレーバー(ピスタチオ、ショコラータ)は
別途+100円です⚠

今回はダブルを2つ注文しました☺️
・人気No.1 のピスタチオ(+100円)&ノッチョーラ(ヘーゼルナッツ)




イタリアのブロンテ産ピスタチオを使用しており
香ばしい香りとコクが最高です😋✨✨✨✨✨✨✨

私はピスタチオのジェラートが大好きなのですが
ここは今まで食べた中でダントツに美味しかった😊✨✨✨

風味豊かなヘーゼルナッツも美味でした☺️

・人気No.3のショコラータ (+100円)&ストロベリっち



ストロベリっちは
ミルクの旨みといちごの酸味が最高の組み合わせでした
濃厚なヨーグルトに🍓をプラスしたような味わい
さっぱりした味が好きな方にオススメ✨

ショコラータは濃厚で深い味わい
洗練された高級チョコレートって感じの味と口溶けが絶妙でした
チョコチップ?の食感と大人なほろ苦さが絶妙で
たまりませんでした😋


新メニューも気になるし
今日食べられなかった通常メニューも
全部制覇したいし、
期間限定も🤤…ってなるくらい
本当に本当に美味しかったです!!

全種類食べてみてほしいくらい
おすすめです!!!
テイクアウトも出来ますよ〜◎







Rimo イーアス沖縄豊崎店
沖縄県豊見城市豊崎3番35 イーアス
沖縄豊崎フードホール2階











記事の内容は行った時点のものであり
情報の正確性を保証するものではありません

最新の情報を確認願います 🙇‍♀️


にほんブログ村 地域生活(街) 沖縄ブログ 沖縄県情報へ
にほんブログ村



ファミコン - にほんブログ村


  


2021年05月14日

ナニコレ沖縄⁉️沖縄で奇跡のたまご発見⁉️


◼️黄身が2つ入ったたまごがゲットできる⁉️

四つ葉のクローバー🍀
見つけて幸せな気持ちになったように
出会えたら嬉しいのが双子たまご 🥚
私が小さい頃には時々みかけましたが
最近は見ることが少なくなりました😣

そんな貴重な双子たまごを
らんらん家で購入できます😊✨✨





その名も ふたごちゃん 8個入り 180円

※お一人様1点限り





実際に卵を割ってみました☺️✨✨


沖縄県島尻郡与那原町東浜87−13












記事の内容は行った時点のものであり
情報の正確性を保証するものではありません

最新の情報を確認願います 🙇‍♀️


にほんブログ村 地域生活(街) 沖縄ブログ 沖縄県情報へ
にほんブログ村



ファミコン - にほんブログ村

  


2021年05月13日

エコでいいサーモンリエット✨✨


◼️エコイート沖縄

エコイート沖縄で購入した
サーモンリエットをバケットに乗せて
頂きました☺️✨

バケットをトースターでカリッと焼き
その上にリエットをのせて
オリーブオイル&ブラックペッパー
をかけて出来上がり

簡単で美味しいので
オススメです












記事の内容は行った時点のものであり
情報の正確性を保証するものではありません

最新の情報を確認願います 🙇‍♀️


にほんブログ村 地域生活(街) 沖縄ブログ 沖縄県情報へ
にほんブログ村



ファミコン - にほんブログ村


  

Posted by がちまーい沖縄 at 22:43Comments(0)うちのご飯糸満市 (いとまんし)お得情報

2021年05月12日

イシミーバイのから揚げ✨✨


◼️イシミーバイのから揚げ

義父からイシミーバイを頂いたので
nonさんが料理してくれました☺️✨✨

ウロコを取るのに苦戦し
時々刺さりながら 😣


から揚げ

外はカリカリで身はふわふわで最高


バター焼き

ミーバイの柔らかい身と
🧄ニンニクとバターの相性抜群 😋
とっても美味しかった


また食べたいなーっ 🤤








記事の内容は行った時点のものであり
情報の正確性を保証するものではありません

最新の情報を確認願います 🙇‍♀️


にほんブログ村 地域生活(街) 沖縄ブログ 沖縄県情報へ
にほんブログ村



ファミコン - にほんブログ村


  


Posted by がちまーい沖縄 at 22:30Comments(0)うちのご飯食材・野菜等

2021年05月11日

KALDI購入 海老入り壺キムチ✨✨


◼️海老入り🦐壺キムチ

キムチ好きのrumaが
KALDIでキムチを購入

四層仕込み 究極手作り製法
ゴロっと干し海老が入ってます





酸味があり好みの味でした😊✨✨

そのまま食べても
料理に使っても相性よし◎
美味しくて
あっという間に
無くなってしまいました











記事の内容は行った時点のものであり
情報の正確性を保証するものではありません

最新の情報を確認願います 🙇‍♀️


にほんブログ村 地域生活(街) 沖縄ブログ 沖縄県情報へ
にほんブログ村



ファミコン - にほんブログ村


  


Posted by がちまーい沖縄 at 22:10Comments(0)KALDIうちのご飯

2021年05月10日

アローカナのプリン


◼️アローカナ

幸福を運ぶと言われている
アローカナのたまご
そのたまごを販売している上原養鶏場で
プリン🍮を購入しました😊

たまごは自販機で買えますが
プリンは店内でのみ購入可能



たまご本来の美味しさを
感じでもらえるよう
シンプルだけど素材にこだわり
たまご・県産牛乳・てんさい糖を使用しているようです(ブログ参照)
2種類のプリンは同じレシピのため
たまごの味の違いが感じられます😌
食べ比べしてみてはいかがでしょうか??

しあわせのプリン
アローカナのたまごたっぷり
たまごの存在感が強い味わい





こだわりボリスブラウンのたまごたっぷり
はっこう卵のプリン







カラメルソース別売り




沖縄県糸満市北波平876












記事の内容は行った時点のものであり
情報の正確性を保証するものではありません

最新の情報を確認願います 🙇‍♀️


にほんブログ村 地域生活(街) 沖縄ブログ 沖縄県情報へ
にほんブログ村



ファミコン - にほんブログ村

  


Posted by がちまーい沖縄 at 23:47Comments(0)スイーツプリン・杏仁豆腐etc

2021年05月09日

ナニコレ沖縄‼️フードトラックで沖縄天ぷらが買える⁉️


◼️沖縄てんぷら 純天

アグリハウスに買い物に行くたび
気になっていた
天ぷらのフードトラック🚚



夕飯前に小腹が空いて
購入しました☺️
今回は3種類

・さかな 70円
・イカ 70円
・もずく 80円





















記事の内容は行った時点のものであり
情報の正確性を保証するものではありません

最新の情報を確認願います 🙇‍♀️


にほんブログ村 地域生活(街) 沖縄ブログ 沖縄県情報へ
にほんブログ村



ファミコン - にほんブログ村

  


2021年05月08日

数量限定 GODIVAチョコレートフラッペ


◼️GODIVA FAMIMA CAFÉチョコレートフラッペ

ゴディバ監修 チョコレートフラッペ
399円(税込430円)



ホームページ参照↓↓↓

ファミリーマートのフラッペ史上最大のカカオ分を配合しました。
更にゴディバの代名詞ベルギー産チョコレートを使用することで
今までにない贅沢で濃厚なチョコレートの味わいを実現しました。

※数量限定につき、なくなり次第終了
ーーーーーーーーーーーーーーーーー
本当に贅沢で濃厚な味わい😊✨✨

rumaとnonさんが買ってきてくれたのですが、
若い店員さんの対応が親切だったと
感動していました✨


その店員さん曰く、
フラッペは蓋を外してよく揉みほぐしてから
ミルクを注ぐといいとのこと!
ぜひ参考にしてみてください😌



ビーズアイスラテ
ミルクでとろけるココアラテ
280円

濃厚でリッチなココアの味わい





Mサイズ アイスコーヒー 180円


今回初めて購入した
宮平牛乳使用
牛乳のシュークリーム 128円

ミルクを強く感じましたが
思いの他さっぱりで食べやすかった












記事の内容は行った時点のものであり
情報の正確性を保証するものではありません

最新の情報を確認願います 🙇‍♀️


にほんブログ村 地域生活(街) 沖縄ブログ 沖縄県情報へ
にほんブログ村



ファミコン - にほんブログ村

  


Posted by がちまーい沖縄 at 22:31Comments(0)ドリンク

2021年05月07日

ドン・キホーテ豊見城で購入したミスジ✨✨


◼️ ドン・キホーテ豊見城


nonさんが
この前ドンキで買ったお肉で
料理してくれました😋✨✨

ミスジのステーキ🥩
柔らかいけど肉の旨みを感じられる
噛みごたえがあり
とにかく美味かった 😊✨✨✨




角煮✨✨
私はnonさんの料理の中で
角煮がダントツに好きなので
大量に食べれて凄く嬉しかった‼️





また
お肉買いに行かなきゃです ♪( ´θ`)ノ ✨✨








記事の内容は行った時点のものであり
情報の正確性を保証するものではありません

最新の情報を確認願います 🙇‍♀️


にほんブログ村 地域生活(街) 沖縄ブログ 沖縄県情報へ
にほんブログ村



ファミコン - にほんブログ村

  


Posted by がちまーい沖縄 at 21:07Comments(0)うちのご飯ドンキ肉

2021年05月06日

✨✨キンタコ


◼️キングタコス 長田店

時々無性にタコスが食べたくなります😊
以前はタコライス派だったのですが
最近はタコス派です (´∀`*)

野菜が多いから罪悪感なく
バリボリ食べられます

数ヶ月前に行ったので料金等
現在と異なる可能性があります


溢れる美味しさ😋✨✨✨













沖縄県宜野湾市宜野湾3丁目1−1





🅿️駐車場
沖縄県宜野湾市宜野湾2丁目15−24










記事の内容は行った時点のものであり
情報の正確性を保証するものではありません

最新の情報を確認願います 🙇‍♀️

にほんブログ村 地域生活(街) 沖縄ブログ 沖縄県情報へ
にほんブログ村



ファミコン - にほんブログ村

  


2021年05月05日

スシロー テイクアウト✨✨


◼️スシロー お持ち帰り😊

家族みんな大好きなスシロー😍
お値段も安く美味しいですよね





今回注文したのはセットではなく単品メニューです

・びん長まぐろ
・軍艦ねぎまぐろ
・いくら(軍艦)
・桜エビとシラス軍艦


・はまち
・まぐろ
・えんがわ
・生えび
・穴子
・生たこ
・あじ
・塩レモン


28点✖️110円 3,080円

おうちでゆっくり頂きました☺️✨✨









記事の内容は行った時点のものであり
情報の正確性を保証するものではありません

最新の情報を確認願います 🙇‍♀️


にほんブログ村 地域生活(街) 沖縄ブログ 沖縄県情報へ
にほんブログ村

ファミコン - にほんブログ村
  


Posted by がちまーい沖縄 at 21:33Comments(0)テイクアウトオードブル&弁当

2021年05月04日

1,000円ステーキ


◼️USアンガスブランド 熟成ビーフ

28日間本格熟成 ロースステーキ 200g がなんと
1000円 (税抜き)で食べられます







ステーキはレアで
カットされて運ばれてくるので
鉄板上の焼き石でお好みの
焼き加減を調整します

個人的には玉ねぎの辛味❔
所々肉に移っていたような
味がしました。。。
もしかしたら私
生の玉ねぎ苦手なのかもです😖

ケド
nonさんは玉ねぎは気になったケド
美味しかったと喜んでました☺️✨


















記事の内容は行った時点のものであり
情報の正確性を保証するものではありません

最新の情報を確認願います 🙇‍♀️

にほんブログ村 地域生活(街) 沖縄ブログ 沖縄県情報へ
にほんブログ村



ファミコン - にほんブログ村

  

2021年05月03日

しに安 焼き鳥✨✨


◼️ しにやす焼き鳥 玻名城店

しにやすステーキ本店(玻名城店)の前で
焼き鳥を販売していると聞いて
nonさんにおつまみ用として
買ってきて貰いました😊✨

全部で味が何種類かは
わからなかったのですが
この日あったのは2種類

・塩 🧂
・ニンニク🧄
5本入り 各380円

名前通り 🉐しにやす=とても安い☺️✨✨

↓塩
シンプルに鳥の味を楽しめました



↓ニンニク
結構ガッツリしたニンニクの味で
酒がすすみました



我が家の人気は
🧄ニンニクでした

値段も安く美味しかったので
他にどんな味があるのか気になります🤤

沖縄県島尻郡八重瀬町玻名城125 (しまじりぐん やえせちょう はなしろ)










記事の内容は行った時点のものであり
情報の正確性を保証するものではありません

最新の情報を確認願います 🙇‍♀️


にほんブログ村 地域生活(街) 沖縄ブログ 沖縄県情報へ
にほんブログ村


ファミコン - にほんブログ村

  


2021年05月02日

ナニコレ沖縄面白い&珍しい自販機⁉️10回目 沖縄ではサーティワンアイスクリームが自販機で買える⁉️


◼️沖縄面白い&珍しい自販機 サーティワンアイスクリームが
自販機で買える⁉️

沖縄面白い&珍しい自販機シリーズ 10回目

A&W 美里店前にある
サーティワンアイスクリーム自販機で
購入しました😊✨✨





自販機で購入出来るのは4種類
・キャラメルリボン
・ベリーベリーストロベリー
・チョップドチョコレート
・ポッピングシャワー

各300円



今回は2種類を購入


↓ポッピングシャワー ✨





↓ベリーベリーストロベリー🍓








取り出し口の左側にスプーンあり🥄





1回目の記事 1番下に自販機シリーズ情報載せてます∑(゚Д゚)めくるめく珍自販機の世界♪
1回目 チーズケーキ&美味しいコーヒーの粉が買える穴場な自販機⁉️

沖縄県沖縄市美里仲原町1−1(おきなわし みさと なかはらちょう)














記事の内容は行った時点のものであり
情報の正確性を保証するものではありません

最新の情報を確認願います 🙇‍♀️


にほんブログ村 地域生活(街) 沖縄ブログ 沖縄県情報へ
にほんブログ村



ファミコン - にほんブログ村