てぃーだブログ › 沖縄自販機&食べ歩き(ファミコン) › スコーン&ベーグルetc

2021年09月03日

幻のタームロールスコーン✨✨✨


◼️グルテンフリーおやつ

友達の ERちゃんが数年前に
プレゼントしてくれた
田芋チーズケーキを食べてから
大好きになったターム

その後食べた
レインボープラスさんの
タームロールスコーンに更に衝撃



こんなに美味しいタームの
お菓子があるなんて🤤

本日ハッピーモア tropical店で出店するとの情報を
知り行ってきました😊✨✨✨✨✨

が。。。。
既に完売😣💦💦💦💦

そりゃそうだよね
美味しいもんね 😭

今回はかぼちゃロール等を購入








出店情報などはInstagramで確認願います
レインボープラス (@rainbowplus.mami)








記事の内容は行った時点のものであり
情報の正確性を保証するものではありません
最新の情報を確認願います 🙇‍♀️

ランキングに参加してるので
イラスト クリック&フォロー
してくれるとうれしいです↓


にほんブログ村 地域生活(街) 沖縄ブログ 沖縄県情報へ
にほんブログ村

ファミコン - にほんブログ村

沖縄ランキング

  

Posted by がちまーい沖縄 at 22:04Comments(0)スコーン&ベーグルetc

2021年07月25日

雨の日にしっとりモッチリ


◼️モッチリとしたワッフル🧇

少しどんよりとした曇り空や雨の日に
美味しいコーヒーの香りと
ワッフルの甘い香りが
恋しくなってしまいます









最近早い時間に売り切れる事が多いですが
この日は購入出来ました😊✨✨


AGURO ROAST COFFEE
八重瀬町東風平837-1
13:00〜18:00(定休日→月曜日)
テイクアウトのみの営業
※最新の情報はお店のInstagramで確認願います










記事の内容は行った時点のものであり
情報の正確性を保証するものではありません

最新の情報を確認願います 🙇‍♀️

にほんブログ村 地域生活(街) 沖縄ブログ 沖縄県情報へ
にほんブログ村



ファミコン - にほんブログ村

  

Posted by がちまーい沖縄 at 21:21Comments(0)スコーン&ベーグルetc

2021年03月29日

✨美味しいスコーン専門店✨


◼️Jardan! 本店

久しぶりに食べました😊
やっぱり美味しいー!!

ジャーダンのスコーンは
一般的なやつとは違って
しっとりしてて食べやすいです(^^)


個人的にはプレーンと
チョコチップが😘好きです

















宜野湾市大謝名200番地











記事の内容は行った時点のものであり
情報の正確性を保証するものではありません

最新の情報を確認願います 🙇‍♀️



にほんブログ村 地域生活(街) 沖縄ブログ 沖縄県情報へ
にほんブログ村



ファミコン - にほんブログ村

  

2021年03月17日

ポン クッキー (pont cookie)


◼️ ポン クッキー (pont cookie)
クッキーとスコーンの専門店

住所 沖縄県沖縄市知花1-25-6
(裁判所通り沿い美里中横)

精肉と惣菜イナミ😘さんの近くにあるお店
初めて行ってきました😊

ネットで調べてみると
材料に凄くこだわっているお店のようです

可愛いいクッキーが印象的でした

個人的にはココア系の
マフィンとクッキーが好きです




















記事の内容は行った時点のものであり
情報の正確性を保証するものではありません

最新の情報を確認願います 🙇‍♀️



にほんブログ村 地域生活(街) 沖縄ブログ 沖縄県情報へ
にほんブログ村



ファミコン - にほんブログ村


  

2020年12月29日

RAINBOW+


◼️ RAINBOW +



グルテンフリー菓子
ハッピーモアに出店されていた時に購入しました!


タームロールスコーン プレーン 味300円


タームロールスコーン 桑茶味300円


ターム蒸しケーキ 300円


私の大好きな田芋がふんだんに使われています✨
特に好きなのがスコーン生地
上品な甘さがくせになります!

普段身体にいい生活してないので
食べてるとなんだか健康へ近づいてる気がして
更に美味しく感じます😊

罪悪感なくパクパク食べれます 😋





にほんブログ村 地域生活(街) 沖縄ブログ 沖縄県情報へ
にほんブログ村