2021年07月31日

いゆまちでお買い物✨中村鮮魚


◼️まぐろの中落ちを購入😊

行った日になかなか
大好きな中落ちが売ってなくて
諦めて帰ろうとしたら

ありました‼️❗️


見るからに旨そう 👀 ✨✨✨✨



rumaにアボカド🥑&中落ち丼
作ってもらいました

アボカドは泊まりいゆまち市場で購入
ここのアボカド美味しいので大好き😘


rumaとnaruと私で
3人で頂きました

アボカド&マグロは
最強の組み合わせですね

マリアージュ💖って
心の中で激しく叫びながら
美味しく食べました

泊まりいゆまち最高です☺️✨✨✨✨


中村鮮魚








記事の内容は行った時点のものであり
情報の正確性を保証するものではありません

最新の情報を確認願います 🙇‍♀️

にほんブログ村 地域生活(街) 沖縄ブログ 沖縄県情報へ
にほんブログ村



ファミコン - にほんブログ村

  

Posted by がちまーい沖縄 at 21:28Comments(0)うちのご飯さしみ&魚

2021年07月30日

中部で人気の精肉店✨✨✨


◼️牛タン元を求めて✨✨✨

すごく久しぶりに
大好きな精肉店へ
行ってきました

rumaが大好きな牛タン

値段はお高めですが
今回は特別に
タン元を購入しました

牛タン元 100グラム 918円

めっちゃ美味しそう🤤
贅沢な厚さ ‼️



私の好きな肩ロースも購入
アメリカ産 アンガスビーフ
肩ロース 100グラム 322円
薄切りにした1枚そのままの大きさが良かったケド
カットされて出てきました

しまった。。。
注文時に言えば良かった😣



本当は明日までの数量限定の特売品

アンガス牛カルビ
100g /198円

特上カルビ
100g /598円→398円
とか買いたかったけど
プチ贅沢しちゃいました😊✨✨

今から食べるのが楽しみです

精肉と惣菜のイナミさんのLINEで
牛肉の値上がりが物凄く
来月から値上げせざる得ない商品もあると書かれてました😣💦💦💦












記事の内容は行った時点のものであり
情報の正確性を保証するものではありません

最新の情報を確認願います 🙇‍♀️

にほんブログ村 地域生活(街) 沖縄ブログ 沖縄県情報へ
にほんブログ村



ファミコン - にほんブログ村

  

Posted by がちまーい沖縄 at 21:41Comments(0)お肉屋さん&精肉屋さん

2021年07月29日

いゆまちでお買い物✨マルチ商店


◼️3パック 1,000円

ちょい遅めの時間に
rumaと行ってきました😊

このお店で3パック1,000円で買うのは初めてです

同じ種類以外でとのことなので
シチューマチ
カンパチ
マグロ
を購入しました


シチューマチ弾力があり
脂の甘みが感じられ旨い😋
最後の1パックを運良くゲット出来ました



カンパチ
脂がのってました😊


マグロ



マグロの切れ端
バター焼きにすると
最高に美味しいのでオススメです








マルチ商店
泊いゆまち
沖縄県那覇市港町1丁目1−18












記事の内容は行った時点のものであり
情報の正確性を保証するものではありません

最新の情報を確認願います 🙇‍♀️

にほんブログ村 地域生活(街) 沖縄ブログ 沖縄県情報へ
にほんブログ村



ファミコン - にほんブログ村

  

Posted by がちまーい沖縄 at 22:45Comments(0)さしみ&魚

2021年07月28日

紅いもサーターアンダギー✨✨✨


◼️紅いもサーターアンダギー食べるなら

那覇の住宅街にあり
いゆまちから車で5分くらいの距離

超人気のお店で
一時期はかなり入手困難でした😣💦💦💦

メニューは紅いもアンダギーのみ
1袋500円

色鮮やかな紫色
生地に練り込まれた紅芋の優しい味わい
口の中でふんわり広がる紅芋の香り

まだ食べたことがないなら
一度は食べて欲しいお店です☺️✨✨✨









うなりざき
沖縄県那覇市若狭3丁目6−8
(なはし わかさ)











記事の内容は行った時点のものであり
情報の正確性を保証するものではありません

最新の情報を確認願います 🙇‍♀️

にほんブログ村 地域生活(街) 沖縄ブログ 沖縄県情報へ
にほんブログ村



ファミコン - にほんブログ村

  

2021年07月27日

美味しい焼き菓子


◼️プチ・スイート

以前に食べた時に
めちゃくちゃ美味しくて
久しぶりに行ってきました😊✨✨



焼き菓子の名前がわからないのですが
↓美味しいです☺️



お菓子はとてもおいしいのですが
ゆっくり選べる雰囲気ではなく
残念でした😣💦💦💦








記事の内容は行った時点のものであり
情報の正確性を保証するものではありません

最新の情報を確認願います 🙇‍♀️

にほんブログ村 地域生活(街) 沖縄ブログ 沖縄県情報へ
にほんブログ村



ファミコン - にほんブログ村

  

Posted by がちまーい沖縄 at 21:17Comments(0)スイーツ焼き菓子etc

2021年07月26日

パクチニスト絶賛✨✨✨


◼️TACOBOX

タコス🌮のパリパリした皮ではなく
ロティやナンのようなソフト生地
ブリトー🌯に近いのかな。。。

メニューは2種類
・ポークタコス
・ジャークチキンタコス

店長さんにオススメされた
パクチーたっぷりの
ジャークチキンを頂きました😊✨✨✨

パクチニストのnonさん絶賛✨✨
めちゃくちゃ対応も良くてオススメです☺️









最新の情報はInstagramで確認願います
@taco_box.okinawa








記事の内容は行った時点のものであり
情報の正確性を保証するものではありません

最新の情報を確認願います 🙇‍♀️

にほんブログ村 地域生活(街) 沖縄ブログ 沖縄県情報へ
にほんブログ村



ファミコン - にほんブログ村

  

Posted by がちまーい沖縄 at 22:12Comments(0)フードトラック沖縄ランチ

2021年07月25日

雨の日にしっとりモッチリ


◼️モッチリとしたワッフル🧇

少しどんよりとした曇り空や雨の日に
美味しいコーヒーの香りと
ワッフルの甘い香りが
恋しくなってしまいます









最近早い時間に売り切れる事が多いですが
この日は購入出来ました😊✨✨


AGURO ROAST COFFEE
八重瀬町東風平837-1
13:00〜18:00(定休日→月曜日)
テイクアウトのみの営業
※最新の情報はお店のInstagramで確認願います










記事の内容は行った時点のものであり
情報の正確性を保証するものではありません

最新の情報を確認願います 🙇‍♀️

にほんブログ村 地域生活(街) 沖縄ブログ 沖縄県情報へ
にほんブログ村



ファミコン - にほんブログ村

  

Posted by がちまーい沖縄 at 21:21Comments(0)スコーン&ベーグルetc

2021年07月24日

小麦粉の香りと濃厚つけ麺


◼️行列のできるつけ麺

我が家が好きなつけ麺屋さん

太麺でこしが強く食べ応えがある麺と
濃厚豚骨魚介のつけ汁が最強に旨い😋

平日のみ15時までライス🍚無料✨✨✨

濃厚豚骨魚介つけ麺 並 850円


平日限定
濃厚豚骨魚介辛まぜそば 並 大辛 840円



めちゃくちゃ辛くて旨い
平日限定なので今まで
なかなか食べれなかったケド初めて食べました😊







三竹寿 アクロスプラザ古島駅前店 (サンチクジュ)

沖縄県銘苅1丁目19−1 アクロスプラザ古島駅前店2F










記事の内容は行った時点のものであり
情報の正確性を保証するものではありません

最新の情報を確認願います 🙇‍♀️

にほんブログ村 地域生活(街) 沖縄ブログ 沖縄県情報へ
にほんブログ村



ファミコン - にほんブログ村

  

2021年07月23日

ずっしり美味しいクッキーシュー


◼️カスタード&生クリームたっぷり

シュークリームやミニパイが
有名なお店に行ってきました😊




注文を受けてからクリームをクッキーシューに詰めてくれます

手に持った時に感じる重量感
大袈裟じゃなくどっしりしてます

それもそのはず
クリームぎっしり詰まってるんです☺️
幸せの重さ‼️



皮はサクサクしてて
クリームの甘さも程よく
ミルク感が少し強いさっぱりした味わいでした

これで170円とは
ありがたいです

サクサクした皮の美味しさを味わえるよう
是非出来たで食べて欲しいです


ミッシェル

沖縄県中頭郡読谷村波平1622−3(なかがみぐん よみたんそん なみひら)














記事の内容は行った時点のものであり
情報の正確性を保証するものではありません

最新の情報を確認願います 🙇‍♀️

にほんブログ村 地域生活(街) 沖縄ブログ 沖縄県情報へ
にほんブログ村



ファミコン - にほんブログ村

  

2021年07月22日

漁港のイカスミジューシー✨


◼️漁港のイカスミジューシー🍙

1個 100円

naruから美味しそうな
イカ墨ジューシーが売ってると
聞いて行ってきました😊✨✨✨





お盆に並べられたおにぎりは
あっという間に売れていきます ‼️

おにぎりの味付けは濃厚です☺️



最後まで買うか悩んだイカ墨汁。。。
家に持って帰るまで時間がかかるため
泣く泣く諦めました😣💦


ここの天ぷらが人気で
行列が出来てました



注文方法は
①注文用紙に名前と購入する個数を記入する

②レジに持って行き清算

③出来上がったら
名前が呼ばれるのでひたすら待つ

○ンタのカーネルクリスピーのような
サクサク食感 ‼️



漁港近くのかまぼこも購入
お得な600円セット

義父へのプレゼント🎁


読谷村漁協直売店
沖縄県中頭郡読谷村都屋33












記事の内容は行った時点のものであり
情報の正確性を保証するものではありません

最新の情報を確認願います 🙇‍♀️

にほんブログ村 地域生活(街) 沖縄ブログ 沖縄県情報へ
にほんブログ村



ファミコン - にほんブログ村

  

2021年07月21日

美味しいコーヒープリン食べるなら


◼️コーヒープリン🍮

ワッフルの美味しいコーヒー屋さんで
プリンも人気だとrumaから聞いて
行ってきました😊✨✨✨

ミルク感が強く
子供でも食べれそうな優しい甘さですが

魔法の粉をかけると
一気に大人の味わいに‼️

好みでかける量が調整出来るのも良かった✨✨










AGURO ROAST COFFEE
八重瀬町東風平837-1
13:00〜18:00(定休日→月曜日)
テイクアウトのみの営業
※最新の情報はお店のInstagramで確認願います










記事の内容は行った時点のものであり
情報の正確性を保証するものではありません

最新の情報を確認願います 🙇‍♀️

にほんブログ村 地域生活(街) 沖縄ブログ 沖縄県情報へ
にほんブログ村



ファミコン - にほんブログ村

  

Posted by がちまーい沖縄 at 22:17Comments(0)プリン・杏仁豆腐etc

2021年07月20日

【パン屋 水円】読谷村もっちり温かいパン


◼️ 【パン屋 水円】読谷村緑に囲まれたパン屋さん

オープンと同時にお邪魔しました☺️✨







お店近くの大きな木がとても神聖な雰囲気
この周りだけ空気が澄んで
時間がゆっくり流れてるようです☺️


パンが凄く温かくて
持ってるだけで癒されます✨

酵母の独特の香りも心地よく
モチモチ食感で噛めば噛むほど
味わいがあります








パン屋 水円 ✨✨
沖縄県中頭郡読谷村座喜味367
(なかがみぐん よみたんそん ざきみ)





駐車場は少し離れた場所にあります












記事の内容は行った時点のものであり
情報の正確性を保証するものではありません

最新の情報を確認願います 🙇‍♀️

にほんブログ村 地域生活(街) 沖縄ブログ 沖縄県情報へ
にほんブログ村



ファミコン - にほんブログ村

  


Posted by がちまーい沖縄 at 22:22Comments(0)読谷村 (よみたんそん)パン

2021年07月19日

肉 肉✨✨


◼️牛庵のお肉✨✨

この前購入したお肉を
nonさんに焼いて貰いました😊✨✨


個人的に今回のNo.1はヒレ肉
最近よく見かけるようになったウルグアイ肉🥩
初めて食べました☺️

赤身特有の旨みと柔らかい肉質
ヒレ肉旨し


豚トロ
豚の脂とコリコリした歯応え
焼く時に油が跳ねて大変だと思うのですが
私は豚トロ大好きです😘


穀物牛 ザブトン
赤身と脂のバランスが良く
食べ応えがある肉質でした



中落ちカルビ
脂身の旨さを感じられる部位


やっぱりお肉は美味しい
自分の好きな部位を色々食べれて幸せでした✨✨✨







記事の内容は行った時点のものであり
情報の正確性を保証するものではありません

最新の情報を確認願います 🙇‍♀️

にほんブログ村 地域生活(街) 沖縄ブログ 沖縄県情報へ
にほんブログ村



ファミコン - にほんブログ村


  

Posted by がちまーい沖縄 at 22:33Comments(2)うちのご飯

2021年07月18日

Ramenグランプリ2020優勝✨✨✨


◼️でかまる にぼたん
〜汁なし煮干し坦々麺〜
Ramenグランプリ2020」にて
「これでもかと絡めたくなる部門」
優勝🏆✨✨✨
















太麺とソースが絡んでウマイ‼️
ニンニク、煮干し、ラー油と好きな物が入って
大満足でした

花椒特有のピリピリした辛味があるので
辛いのが苦手だとつらいかもしれません








記事の内容は行った時点のものであり
情報の正確性を保証するものではありません

最新の情報を確認願います 🙇‍♀️

にほんブログ村 地域生活(街) 沖縄ブログ 沖縄県情報へ
にほんブログ村



ファミコン - にほんブログ村

  

Posted by がちまーい沖縄 at 21:50Comments(0)インスタント&レトルト

2021年07月17日

大人気の精肉店 セール中


◼️おうちごはん〜焼肉✨✨✨

外食したと思って
大人気の精肉店で贅沢に購入しました☺️✨

ヒレ肉


穀物牛 ザブトン


ハラミ


カルビ


豚豚トロ




【チラシ情報】
牛庵のホームページを開く→トップ画面を1番下までスクロール→右上のトクバイの表示をクリック

http://www.gyuuan.co.jp/

トクバイのホームページからも
チラシ情報チエック可能
https://tokubai.co.jp/




お肉の専門店 牛庵
沖縄県糸満市西崎町3丁目462番地




牛庵Aプライス 糸満店
沖縄県糸満市潮平776−1










記事の内容は行った時点のものであり
情報の正確性を保証するものではありません

最新の情報を確認願います 🙇‍♀️

にほんブログ村 地域生活(街) 沖縄ブログ 沖縄県情報へ
にほんブログ村



ファミコン - にほんブログ村

  

2021年07月16日

奥武島でさしみを購入✨


◼️奥武島でさしみを購入

釣りに出掛けたnaruが
お土産に
さしみを買ってきました😊

前回買ったマクブが絶品だったらしいのですが
残念ながら無かったようです


今回1番美味しかったのが
にし貝でした✨


高級な赤マチ😍







こんなに色んな魚が入って
1,000円😊✨
と激安です








記事の内容は行った時点のものであり
情報の正確性を保証するものではありません

最新の情報を確認願います 🙇‍♀️

にほんブログ村 地域生活(街) 沖縄ブログ 沖縄県情報へ
にほんブログ村

ファミコン - にほんブログ村

  

Posted by がちまーい沖縄 at 21:45Comments(0)さしみ&魚

2021年07月15日

クロワッサンたい焼き


◼️クロワッサンたい焼き

たい焼きを食べたくなり
買ってきました😊✨✨✨

クロワッサンとあんこの相性は
バッチリでした




私はたい焼きも好きですが
たこ焼きも大好き😘
銀だこでは両方購入出来るので
嬉しい😆






久しぶりに銀だこ食べたのですが
全体的にこんがり過ぎるかな

テイクアウトして車で食べたからなのか
いつものような熱々のトロトロ
ではなかったのが残念😣💦💦







記事の内容は行った時点のものであり
情報の正確性を保証するものではありません

最新の情報を確認願います 🙇‍♀️

にほんブログ村 地域生活(街) 沖縄ブログ 沖縄県情報へ
にほんブログ村



ファミコン - にほんブログ村

  

Posted by がちまーい沖縄 at 22:58Comments(0)テイクアウト

2021年07月14日

宜野湾で美味しいケーキを食べるなら✨✨✨


◼️お土産用のケーキ✨✨✨


大切な人への🎁プレゼント用に😊
スイーツ系は全くわからないので
naruに教えて貰いました☺️


ドイツ菓子レーゲンス
(エクレア 250円)


サニー・サイド・ケークス
(ジョーズのケーキ 500円)


パティスリーアッシュユウジ
(フレーズピスターシュ)











記事の内容は行った時点のものであり
情報の正確性を保証するものではありません

最新の情報を確認願います 🙇‍♀️

にほんブログ村 地域生活(街) 沖縄ブログ 沖縄県情報へ
にほんブログ村



ファミコン - にほんブログ村

  

Posted by がちまーい沖縄 at 21:54Comments(0)スイーツ宜野湾市(ぎのわんし)

2021年07月13日

宝石のような苺ケーキ✨


◼️パティスリーアッシュユウジ
Pâtisserie H.yuji

naruから人気があるお店と
教えて貰い行ってきました😊✨

フレーズピスターシュ
苺のムースの中にピスタチオクリームとフランボワーズのコンフィチュールの組み合わせ(HP参照)
洗練されたデザインケーキ✨✨



観てるだけでも幸せな気持ちになる
可愛い😍ケーキです‼️









記事の内容は行った時点のものであり
情報の正確性を保証するものではありません

最新の情報を確認願います 🙇‍♀️

にほんブログ村 地域生活(街) 沖縄ブログ 沖縄県情報へ
にほんブログ村



ファミコン - にほんブログ村

  

Posted by がちまーい沖縄 at 21:35Comments(0)スイーツケーキ&蒸しケーキ etc

2021年07月12日

まぐろ丼✨✨✨


◼️まぐろ丼

泊いゆまちで購入した
まぐろを丼にしました😊✨✨✨

やっぱり本まぐろの中落ち美味い😋






キハダは翌日刺身で食べました





カマは臭いが気になりましたが😣💦
焼き上がったらだいぶ
落ち着いてました

脂の旨みがジュワッとしてて美味しかった
ポン酢で頂きました












記事の内容は行った時点のものであり
情報の正確性を保証するものではありません

最新の情報を確認願います 🙇‍♀️

にほんブログ村 地域生活(街) 沖縄ブログ 沖縄県情報へ
にほんブログ村


ファミコン - にほんブログ村

  

Posted by がちまーい沖縄 at 21:42Comments(0)うちのご飯

2021年07月11日

いゆまちでお買い物✨本まぐろ中落ち


◼️泊いゆまち

nonさんと泊いゆまちに
行ってきました😊✨✨✨
1軒め かねい沖縄
ネギトロ 500円


2軒め 坂下水産
沖縄県産 本まぐろ中落ち 1,000円
もう一つ本まぐろと記載のない中落ち600円も売ってました!
でも本まぐろの方が旨そうだったので
ちょい高めだったのですが購入


③ 3軒め まぐろや本舗
1,000円のブロック売りで有名なお店
私の母はこちらで購入する事が多いと言ってました!!

今回は本日おすすめ
カマ 300円‼️を購入



4軒め マルサン
沖縄県産 キハダ鮪 500円









泊いゆまち
沖縄県那覇市港町1丁目1−18










記事の内容は行った時点のものであり
情報の正確性を保証するものではありません

最新の情報を確認願います 🙇‍♀️

にほんブログ村 地域生活(街) 沖縄ブログ 沖縄県情報へ
にほんブログ村



ファミコン - にほんブログ村

  


Posted by がちまーい沖縄 at 13:55Comments(0)うちのご飯さしみ&魚

2021年07月10日

ナニコレ沖縄⁉️沖縄では夏季限定 ジョーズのケーキが売っている⁉️


◼️ナニコレ沖縄

上手なジョーズな🦈ケーキ




沖縄タイムスでスティーブン・スピルバーグ監督の名作「ジョーズ」からヒントを得たと
紹介されてからずっと気になってました😊✨✨

姉への🎁プレゼントと
自宅用に購入しました

※カップケーキ予約は1つまで 当日あれば購入可能とのことでした


カップ入りは税別500円
平日は5個、土日は10個限定。
ホールケーキ5号サイズ
(直径約15センチ)3日前からの要予約(税込4320円)


夏にぴったりの爽やか
レモンレアチーズムースです
卵不使用です
海の色はレモンゼリー。
サメはホワイトチョコのクリームです
ホールケーキは3日前からの予約になります

サニーサイドケークス Facebook
沖縄タイムス 参照
---------------------------------------------

サニーサイドクッキーも購入しました‼️
1個 250円


7種類くらいの中から
ラムレーズンとピスタチオを選びました☺️


ラムレーズン
クッキーとのバランスが良くて
めっちゃ私好みの味でした✨✨✨


ピスタチオ
rumaがピスタチオの味がしっかりしてて
美味しいと喜んでました✨




今回購入してないのですが
くまの🐻ジャーマンケーキ
ゆるくて可愛いかった😍

電話予約の時の男性のかたも凄く対応が良かったので
好感度爆上がりだったのですが

当日受け取りの際に接客してくれた女性店員さんも
とても丁寧な対応でした
予約してると伝えると○○様ですねと
すぐに名前で呼んでくれました

めっちゃ感動🥺
なんて素敵な応対

サニー・サイド・ケークスは
宜野湾市のだけのケーキ屋さんです
「陽の当たるケーキ屋さん」という意味です。
心があったかくなるようなお店でした


沖縄県宜野湾市野嵩1丁目36−6 サンライズ マンション 1F










記事の内容は行った時点のものであり
情報の正確性を保証するものではありません

最新の情報を確認願います 🙇‍♀️

にほんブログ村 地域生活(街) 沖縄ブログ 沖縄県情報へ
にほんブログ村



ファミコン - にほんブログ村

  

2021年07月09日

神の美味しさ✨✨✨


◼️美味しさ期限3時間

若鶏の丸焼き
家飲みのツマミで買ってきました😊✨✨✨

チキン大好きなnonさん
とても喜んでました😊


美味しいチキンを食べるためには
注意が必要です‼️
それは購入してから
3時間以内に食べること

なんと。。。
翌日にはただの味付けトリニクに
なってしまうというから要注意です







ニンニクたっぷり🧄🧄🧄 なのに
さっぱりとしていて
🍺にあいます ☺️









記事の内容は行った時点のものであり
情報の正確性を保証するものではありません

最新の情報を確認願います 🙇‍♀️

にほんブログ村 地域生活(街) 沖縄ブログ 沖縄県情報へ
にほんブログ村



ファミコン - にほんブログ村

  

2021年07月08日

いゆまちでのお買い物✨海人市場


◼️いゆまちでのお買い物

午後過ぎて行ったので
お店が閉まるギリギリの時間で
購入しました😣💦

今回購入したお店は
海人市場






カマはオーブンで焼き
ポン酢で食べました😊
脂がのって美味しかった!



泊いゆまち










記事の内容は行った時点のものであり
情報の正確性を保証するものではありません

最新の情報を確認願います 🙇‍♀️

にほんブログ村 地域生活(街) 沖縄ブログ 沖縄県情報へ
にほんブログ村



ファミコン - にほんブログ村

  

Posted by がちまーい沖縄 at 22:11Comments(0)さしみ&魚

2021年07月07日

美味しいてびちを食べるなら✨✨✨


◼️てびち煮付け😊

義父から人気店のてびちを頂きました
有難い事に2パックも

テイクアウトなのに
凄く熱々の状態でした
てびち好きなのでとても嬉しい😆

元々人気店とのことですが
最近テレビで紹介されたと義父が喜んでました







私は初めて食べたのですが
濃い味付けがされた
トロトロのてびちは絶品でした

レタスと一緒に食べると
更に美味しいと教えて貰いました
義父さんありがとうございます😭











野菜もたっぷりで具も大きくて最高でした

嘉海食堂(よしみしょくどう)
沖縄県国頭郡金武町屋嘉2330−16










記事の内容は行った時点のものであり
情報の正確性を保証するものではありません

最新の情報を確認願います 🙇‍♀️

にほんブログ村 地域生活(街) 沖縄ブログ 沖縄県情報へ
にほんブログ村



ファミコン - にほんブログ村

  

Posted by がちまーい沖縄 at 22:34Comments(0)テイクアウト金武町 (きんちょう)

2021年07月06日

ドンキ肉で餃子


◼️餃子🥟✨✨✨



豚ひき肉が安かったので
数年ぶりに餃子を作りました😊✨✨




我が家は結構食べるので
量は多めです



nonさんに習いながら一緒に
包みました





あっさり味でいくらでも
食べられる味でした

たまには家で
手作り餃子もいいですね








記事の内容は行った時点のものであり
情報の正確性を保証するものではありません

最新の情報を確認願います 🙇‍♀️

にほんブログ村 地域生活(街) 沖縄ブログ 沖縄県情報へ
にほんブログ村



ファミコン - にほんブログ村

  

Posted by がちまーい沖縄 at 21:45Comments(0)ドンキ肉

2021年07月05日

JIMOTO フラペチーノ


◼️ JIMOTO フラペチーノ

それぞれの地元に
それぞれのフラペチーノ

スタバが25年の感謝とともに
47都道府県のパートナーが
地域のお客様を想い考案したフラペチーノ(HP参照)


沖縄では一部店舗を除き
かりー ちんすこう
バニラ キャラメル フラペチーノが発売

塩味のちんすこうと優しいバニラ風味
甘いのが大好きな方にオススメです☺️












記事の内容は行った時点のものであり
情報の正確性を保証するものではありません

最新の情報を確認願います 🙇‍♀️

にほんブログ村 地域生活(街) 沖縄ブログ 沖縄県情報へ
にほんブログ村

ファミコン - にほんブログ村

  

Posted by がちまーい沖縄 at 22:14Comments(0)ドリンク

2021年07月04日

メディアで紹介されるあげぱん屋さん


◼️生地も中の具材も全て手作り

ここのカレーパンが大好きで
移転する前や与那原に支店があった時に
よく買ってました😊✨✨✨

久しぶりに食べたくて行ってきました‼️

テイクアウト用の窓口が出来てて
パンの種類増えたりと
色々変わってました

あげパンは全部で7種類
今回は4つ購入しました

Aパン あんぱん 北海道あずきとトローリお餅


Bパン べにいも 県産紅芋あんとトローリお餅


Cパン カレーパン じっくり煮込んだ 肉カレーパン


Jパン じゃが芋パン ほくほくマッシュポテト





カレーパンに角煮が入ってない😣💦💦💦
ぅううう残念
以前のゴロゴロ角煮が入ってたの
大好きだったなぁ
Aパンは相変わらず美味しかったです

注文してから揚げてくれるので
熱々でした
店員さんが車まで商品届けてくれました😊






沖縄県那覇市久茂地1−5−1










記事の内容は行った時点のものであり
情報の正確性を保証するものではありません

最新の情報を確認願います 🙇‍♀️

にほんブログ村 地域生活(街) 沖縄ブログ 沖縄県情報へ
にほんブログ村



ファミコン - にほんブログ村

  

Posted by がちまーい沖縄 at 21:34Comments(0)那覇市 (なはし)パン

2021年07月03日

ニクいね ドンキ肉


◼️アメリカ産 豚肉ブロック(ロース)

最近我が家では
超贅沢 厚切りトンカツにハマってます😊✨✨✨



ブロックだと好みの
厚さに切れるのでいいですよね



味付けは塩胡椒のみ


衣をしっかりつけるために
押すのがポイント


低温でじっくりと揚げました




凄く美味しいので
オススメです☺️✨✨✨








記事の内容は行った時点のものであり
情報の正確性を保証するものではありません

最新の情報を確認願います 🙇‍♀️

にほんブログ村 地域生活(街) 沖縄ブログ 沖縄県情報へ
にほんブログ村



ファミコン - にほんブログ村

  

Posted by がちまーい沖縄 at 22:29Comments(0)うちのご飯ドンキ肉お得情報

2021年07月02日

コスパ最強 本格中華のテイクアウト✨✨✨


◼️本格中華でおうち時間





美味しいツマミで
うち飲みしたくなりテイクアウトしてきました😊

人気店のため売り切れを心配し
確実に食べられるように
早めの時間に電話注文

Instagram参照
テイクアウトは 16時〜22時
ラストオーダー 21時
お休みは 火曜・水曜日

テイクアウトは3種類

①単品 日替わりメニューの中より

②ちょっとお得な おまかせちゃん 2,000円から

③特製オードブル 4,000円
※木金土日限定 2日前予約


Instagramで最新の情報を確認願います!!

今回はおまかせちゃん 3,000円でお願いしました😊

麻婆豆腐




焼売三種盛 (もち米焼売・鶏肉焼売・海老焼売)





青菜とキノコの炒め





蒸し鶏のねぎソース









テイクアウトは1週間くらい前の情報です
おまかせのため内容は異なります

沖縄県那覇市安里388−10 浜千鳥アパート 2F





二万八千石 別館
の右手に2階に上がる階段があります











記事の内容は行った時点のものであり
情報の正確性を保証するものではありません

最新の情報を確認願います 🙇‍♀️

にほんブログ村 地域生活(街) 沖縄ブログ 沖縄県情報へ
にほんブログ村



ファミコン - にほんブログ村

  

Posted by がちまーい沖縄 at 22:58Comments(0)テイクアウト