てぃーだブログ › 沖縄自販機&食べ歩き(ファミコン) › オードブル&弁当

2023年12月31日

本部町のさしみ亭で超お得なオードブルを注文

本部町のさしみ亭で超お得なオードブルを注文

沖縄県本部町の魚屋さんで創業33年以上
ブログでも何回か紹介してる
めちゃくちゃ大好きなお店『さしみ亭』さんでオードブルを注文

やーにんじゅうセット 3,500円
(プチオードブルとプチ盛り寿司)

夜飲みの予定だったのが色々あり
急遽昼ランチに変更となり

めっちゃギリギリのタイミングで
お願いしてしまったオードブル💦

対応いただきありがとうございました(◞‸◟)





インスタ
https://www.instagram.com/p/CMRwL3cDRPA/?igshid=7713fxmsow4i

Twitter
https://twitter.com/sashimitei5523?s=09

鮮魚もとぶ🐟さしみ亭
〒905-0212 沖縄県国頭郡本部町大浜882−7



---------------
【仕事の依頼はInstagramのDMにお気軽に問い合わせ願います】
※「PR未表記」のご要望につきましては当方ではお引き受けいたしかねます

許可なく無断利用(転載、複製、二次利用、放送)することを禁止します。
コンテンツの内容を変形・変更・加筆修正することも一切認めておりません。


【沖縄自販機MAP】(沖縄自販機地図)ココから

---------------

記事の内容は行った時点のものであり
情報の正確性を保証するものではありません
最新の情報を確認願います

ランキングに参加してるので
イラスト クリック&フォロー
してくれるとうれしいです↓


沖縄ランキング

にほんブログ村 地域生活(街) 沖縄ブログ 沖縄県情報へ
にほんブログ村

にほんブログ村 地域生活(街) 沖縄ブログ 沖縄県情報へ
にほんブログ村


  


Posted by がちまーい沖縄 at 17:34Comments(0)オードブル&弁当

2021年06月05日

ステーキハウス サムズのお弁当✨


◼️サムズマウイ久茂地店

nonさんから
サムズでお弁当を売ってると聞いて行ってきました😊✨

800円

※スープは別売り(100円)






やっぱりステーキ屋さんのお肉だけあって美味しい😋
海でバーベキューした時のお肉の味に似てる気がしました

味付けなのかな?
お肉の部位なのか??

私にとっては
ちょっぴり物足りない量だけど
サムズのお肉がこの値段で食べれるなら
ありがたい☺️

スープはにんじんが
大きめにゴロゴロ入ってました ‼️





那覇市久茂地2-15-3 国道58号線沿い











記事の内容は行った時点のものであり
情報の正確性を保証するものではありません

最新の情報を確認願います 🙇‍♀️

にほんブログ村 地域生活(街) 沖縄ブログ 沖縄県情報へ
にほんブログ村


ファミコン - にほんブログ村

  


2021年05月23日

グランプリ受賞 揚げてびちのテイクアウト


◼️ 琉球酒場 てびち屋本舗 松山店

時々無性にてびちを欲してしまいます
コラーゲンを身体が求めているのかもしれません 😣



注文してから揚げてくれるので
少し待ちますが
熱々の揚げちびちは
外はカリカリ 中はプルプル ✨✨

フライドチキンのようなスパイシーな味わい












沖縄県那覇市松山1丁目13−1










記事の内容は行った時点のものであり
情報の正確性を保証するものではありません

最新の情報を確認願います 🙇‍♀️


にほんブログ村 地域生活(街) 沖縄ブログ 沖縄県情報へ
にほんブログ村



ファミコン - にほんブログ村

  


Posted by がちまーい沖縄 at 21:49Comments(0)オードブル&弁当

2021年05月05日

スシロー テイクアウト✨✨


◼️スシロー お持ち帰り😊

家族みんな大好きなスシロー😍
お値段も安く美味しいですよね





今回注文したのはセットではなく単品メニューです

・びん長まぐろ
・軍艦ねぎまぐろ
・いくら(軍艦)
・桜エビとシラス軍艦


・はまち
・まぐろ
・えんがわ
・生えび
・穴子
・生たこ
・あじ
・塩レモン


28点✖️110円 3,080円

おうちでゆっくり頂きました☺️✨✨









記事の内容は行った時点のものであり
情報の正確性を保証するものではありません

最新の情報を確認願います 🙇‍♀️


にほんブログ村 地域生活(街) 沖縄ブログ 沖縄県情報へ
にほんブログ村

ファミコン - にほんブログ村
  


Posted by がちまーい沖縄 at 21:33Comments(0)オードブル&弁当

2021年03月31日

✨ステーキハウス88の肉盛りオードブル✨


◼️ステーキハウス88 辻本店
肉盛りオードブルを初めて注文しました😊

嬉しい事に当日であっても
受取り2時間前であれば注文可能‼️








写真は4〜6名様オススメ用です

ステーキは柔らかく美味しかった☺️
のですがローストポーク?
ミネラル感が強く硬い肉質だったようです😣
↑nonさんとrumaの感想です
私は食べてないのですが。。。

最近naruに教えて貰った
PayPayでの支払いが可能でした 🉐











記事の内容は行った時点のものであり
情報の正確性を保証するものではありません

最新の情報を確認願います 🙇‍♀️



にほんブログ村 地域生活(街) 沖縄ブログ 沖縄県情報へ
にほんブログ村



ファミコン - にほんブログ村

  

2020年12月31日

美味しいオードブルが食べられるのは


◼️金魚屋 浦添市城町




弟のSIからオードブルのプレゼント🎁
😊 ありがとう


オードブルは揚げ物ばかりのイメージだったケド
ここのはそうではなくて
真ん中のポテサラとか
どれもこれも美味しかった
特に奥の肉が美味しかった

皆様はどのような大晦日を過ごしていますか
今年最後のブログを読んでくださりありがとうございます



✨良いお年をお迎えください✨


にほんブログ村 地域生活(街) 沖縄ブログ 沖縄県情報へ
にほんブログ村

  


Posted by がちまーい沖縄 at 20:59Comments(0)浦添市(うらそえし)オードブル&弁当

2020年11月29日

やっぱりステーキ 1,000円ステーキ


◼️沖縄グルメ 1,000円ステーキ
やっぱりステーキ(テイクアウト)





いい肉の日お得情報

やっぱりステーキさんではLINEのお友達登録をして
11月27日〜11月29日の期間中に
お食事もしくはテイクアウトを利用すると
1回につき1枚やっぱりステーキ替え肉(100g)
引き換えクーポンが貰えます
※LINEに届くクーポン画面提示が必要
※友達登録の店舗のクーポンはその店舗でのみ利用可能

LINEではお得な情報が得られたりポイントカードもついています!!
訪れる際には是非事前にご登録して下さい(^^)








にほんブログ村 地域生活(街) 沖縄ブログ 沖縄県情報へ
にほんブログ村


ファミコン - にほんブログ村


  


Posted by がちまーい沖縄 at 14:58Comments(0)オードブル&弁当