2021年09月16日

イチャイチャしないの⁉️


◼️大人のオヤツ‼️

八重瀬町港川漁港で水揚げした
ソデイカの耳の唐揚げ

イカの羽いちゃいちゃ

我が家皆んな大好き😘な商品です

naruが買ってきてくれて
あっという間に食べちゃいました🤤


イチャイチャしないの⁉️

イチャイチャしないの⁉️

港川パヤオ鮮魚店
沖縄県島尻郡八重瀬町港川139−1
(しまじりぐん やえせちょう みなとがわ)



🅿️なし








記事の内容は行った時点のものであり
情報の正確性を保証するものではありません
最新の情報を確認願います 🙇‍♀️

ランキングに参加してるので
イラスト クリック&フォロー
してくれるとうれしいです↓


にほんブログ村 地域生活(街) 沖縄ブログ 沖縄県情報へ
にほんブログ村

ファミコン - にほんブログ村


沖縄ランキング



同じカテゴリー(沖縄 お土産)の記事
道の駅おおぎみ
道の駅おおぎみ(2021-03-11 23:35)

パイン果汁たっぷり
パイン果汁たっぷり(2021-02-14 22:35)

リピーター続出  ✨
リピーター続出 ✨(2021-02-11 21:56)


※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。