てぃーだブログ › 沖縄自販機&食べ歩き(ファミコン) › テイクアウト › 金武町 (きんちょう) › 美味しいてびちを食べるなら✨✨✨

2021年07月07日

美味しいてびちを食べるなら✨✨✨


◼️てびち煮付け😊

義父から人気店のてびちを頂きました
有難い事に2パックも

テイクアウトなのに
凄く熱々の状態でした
てびち好きなのでとても嬉しい😆

元々人気店とのことですが
最近テレビで紹介されたと義父が喜んでました

美味しいてびちを食べるなら✨✨✨

美味しいてびちを食べるなら✨✨✨

美味しいてびちを食べるなら✨✨✨

私は初めて食べたのですが
濃い味付けがされた
トロトロのてびちは絶品でした

レタスと一緒に食べると
更に美味しいと教えて貰いました
義父さんありがとうございます😭

美味しいてびちを食べるなら✨✨✨

美味しいてびちを食べるなら✨✨✨

美味しいてびちを食べるなら✨✨✨

美味しいてびちを食べるなら✨✨✨

美味しいてびちを食べるなら✨✨✨

野菜もたっぷりで具も大きくて最高でした

嘉海食堂(よしみしょくどう)
沖縄県国頭郡金武町屋嘉2330−16










記事の内容は行った時点のものであり
情報の正確性を保証するものではありません

最新の情報を確認願います 🙇‍♀️

にほんブログ村 地域生活(街) 沖縄ブログ 沖縄県情報へ
にほんブログ村



ファミコン - にほんブログ村



同じカテゴリー(テイクアウト)の記事
沖縄おつまみ
沖縄おつまみ(2022-08-04 16:14)

お得なD I D Iフード
お得なD I D Iフード(2021-08-13 23:02)


※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。