2021年08月13日

お得なD I D Iフード


◼️DiDiフードで注文パート2!

先日、DiDiフード利用したnonさんから、
招待コードをもらい頼んでみました!

今回は、弐ノ弐に注文‼️
※受取り場所も指定できるので、家の近くで受取りしました!


注文は・・・
餃子✖️2、エビチリ、(半額)、台北から揚げ、炒飯の
4点を注文しました!

お得なD I D Iフード

お得なD I D Iフード

お得なD I D Iフード

お得なD I D Iフード


お得なD I D Iフード

初回限定1200円クーポンを利用して、配達料含む支払いが1655円でした!

本当はお店で食べたかったけど・・・
家では作れないものばかりで、とても満足‼️
※酒のつまみにサイコーでした!


友達紹介キャンペーン8月15日で終了のようです。。。









記事の内容は行った時点のものであり
情報の正確性を保証するものではありません

最新の情報を確認願います 🙇‍♀️


にほんブログ村 地域生活(街) 沖縄ブログ 沖縄県情報へ
にほんブログ村


ファミコン - にほんブログ村



同じカテゴリー(D i D iフード& Di D iタクシー)の記事

※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。