てぃーだブログ › 沖縄自販機&食べ歩き(ファミコン) › 沖縄ランチ › 糸満の住宅街にあるゴーヤーちゃんぷるーが絶品な『桜食堂』でランチ

2023年09月20日

糸満の住宅街にあるゴーヤーちゃんぷるーが絶品な『桜食堂』でランチ

糸満の住宅街にあるゴーヤーちゃんぷるーが絶品な『桜食堂』でランチ

nonさんが食堂に行きたいというので
Googleマップで急遽探したお店
こういうふらっと出かけた時に
美味しい出会いってあったりするよね

糸満の住宅街にあるゴーヤーちゃんぷるーが絶品な『桜食堂』でランチ

壁にメニューが貼られてて
気になったのが
『骨汁』だったけど売り切れ💦

優柔不断な私は悩みに悩み
『フーちゃんぷるー』に決めたけどこれも売り切れ💦💦
次に頼んだのが
『ゴーヤーチャンプルー』だったんだけど
これが大当たり🎯
糸満の住宅街にあるゴーヤーちゃんぷるーが絶品な『桜食堂』でランチ

飾り気のないシンプルさだけど
優しくてそれでいて隙のない味わい

nonさん外食では
ゴーヤーチャンプルー絶対に食べないんだけど
ココのはうまいと喜んでた

ゴーヤーが太すぎず食感が良くて程よい苦味
ゴーヤー以外にもニンジンや玉ねぎなど
野菜も沢山入ってるし豆腐がまたうまい😋
『ゴーヤーチャンプルー 750円』
糸満の住宅街にあるゴーヤーちゃんぷるーが絶品な『桜食堂』でランチ

nonさんは
『炒飯カツ 800円』を注文

予想以上のボリュームは嬉しい誤算
熱々の炒飯の上にはどでかいサクサクカツ
甘辛いソースがかかってて食欲をそそります
糸満の住宅街にあるゴーヤーちゃんぷるーが絶品な『桜食堂』でランチ

糸満の住宅街にあるゴーヤーちゃんぷるーが絶品な『桜食堂』でランチ

【店舗】
テーブル4席
座敷2席
糸満の住宅街にあるゴーヤーちゃんぷるーが絶品な『桜食堂』でランチ

糸満の住宅街にあるゴーヤーちゃんぷるーが絶品な『桜食堂』でランチ

糸満の住宅街にあるゴーヤーちゃんぷるーが絶品な『桜食堂』でランチ

常連さんとのご主人のやりとりも
ほのぼのしてて
店主さんの人柄の良さが伝わってくる
お店も広すぎずに居心地よかった😆

桜食堂
〒901-0361 沖縄県糸満市糸満1954 南組 103
🅿️あり



【糸満市グルメ】
糸満の住宅街にあるゴーヤーちゃんぷるーが絶品な『桜食堂』でランチ

【糸満漁民食堂】
https://familycom.ti-da.net/e12519431.html
糸満の住宅街にあるゴーヤーちゃんぷるーが絶品な『桜食堂』でランチ

【肉御殿】
https://familycom.ti-da.net/e12516776.html
糸満の住宅街にあるゴーヤーちゃんぷるーが絶品な『桜食堂』でランチ

『幸せの青いたまご』アローカナのたまご自販機
https://familycom.ti-da.net/e12579926.html
糸満の住宅街にあるゴーヤーちゃんぷるーが絶品な『桜食堂』でランチ


たまごサンドの無人販売【糸満市】たまな屋
https://familycom.ti-da.net/e12508046.html
糸満の住宅街にあるゴーヤーちゃんぷるーが絶品な『桜食堂』でランチ

台湾料理 福楽
https://familycom.ti-da.net/e12503962.html
糸満の住宅街にあるゴーヤーちゃんぷるーが絶品な『桜食堂』でランチ

大人だけの特別空間

https://familycom.ti-da.net/e12220154.html
糸満の住宅街にあるゴーヤーちゃんぷるーが絶品な『桜食堂』でランチ

---------------
【仕事の依頼はInstagramのDMにお気軽に問い合わせ願います】
https://www.instagram.com/gachima_i_o_kinawa
【沖縄最大自販機情報まとめ101〜120】

・【沖縄自販機MAP】(沖縄自販機地図)ココから

【沖縄スイーツ&お菓子自販機機まとめ① 1〜20】はココから
---------------



記事の内容は行った時点のものであり
情報の正確性を保証するものではありません
最新の情報を確認願います 🙇‍♀️

ランキングに参加してるので
イラスト クリック&フォロー
してくれるとうれしいです↓



沖縄ランキング

にほんブログ村 地域生活(街) 沖縄ブログ 沖縄県情報へ
にほんブログ村

にほんブログ村 地域生活(街) 沖縄ブログ 沖縄県情報へ
にほんブログ村





同じカテゴリー(沖縄ランチ)の記事

Posted by がちまーい沖縄 at 22:41│Comments(0)沖縄ランチ
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。