てぃーだブログ › 沖縄自販機&食べ歩き(ファミコン) › サーフーフ(ほろ酔い)日記 › ほろ酔い名護市 › 【大衆居酒屋 餃子のランボー】サーフーフ(ほろ酔い)日記 名護市

2023年03月28日

【大衆居酒屋 餃子のランボー】サーフーフ(ほろ酔い)日記 名護市

【大衆居酒屋 餃子のランボー】
【名護市】サーフーフ(ほろ酔い)日記 2023年1月 (2軒目)

・飲み放題プランが人気
・おでん食べ放題🍢あり(300円)
・店内がランボー一色
・席代有

【大衆居酒屋 餃子のランボー】サーフーフ(ほろ酔い)日記 名護市

いつも店の前を通るたび
お客さんがたくさんで活気がある店内

nonさんが前から気になってたお店
1分から飲み放題ができるらしいのですが。。。
最低○分〜と規程があるようです
メニューに書いてある30分〜では無かったはず
_| ̄|○覚えてなくてすみません^^;

飲み放題について何も説明がなく
後から来た隣の席の方へ説明してるの
聞いて知りしました🙄🙄🙄
【大衆居酒屋 餃子のランボー】サーフーフ(ほろ酔い)日記 名護市

『おでん食べ放題です』と言われたので
nonさんがいくつかおでん🍢
とってきてくれましたよ

おでんはセルフサービス
【大衆居酒屋 餃子のランボー】サーフーフ(ほろ酔い)日記 名護市

とってきてくれた後に
メニューを見て気がついたのですが
こちらのお店では
食事のみでも席代が必要
おでんなし 150円
おでんあり 300円

【大衆居酒屋 餃子のランボー】サーフーフ(ほろ酔い)日記 名護市

【大衆居酒屋 餃子のランボー】サーフーフ(ほろ酔い)日記 名護市

飲み放題だとありがちな
お酒が薄いとかはなく
濃いめで美味しい😊😊😊✨
飲み放題のドリンクの種類が多くて
飽きさせません🤤

料理も酒に合うしっかりとした味付けでした

お腹もいっぱいになり
会計しょうと店員さんを呼ぶと。。。

:(;゙゚'ω゚'):
飲み放題は1人2品の注文が必要ですと言われて。。。。(°▽°)

別の席から紙をとり
見せてきました🥺

もうお腹は限界に近く
固まってると
持ち帰りも可能だし
早くて安いデザートもあるとのことで
ゴマ団子とアイスにしました🍨

【大衆居酒屋 餃子のランボー】サーフーフ(ほろ酔い)日記 名護市

料金はかなりお安めです
【大衆居酒屋 餃子のランボー】サーフーフ(ほろ酔い)日記 名護市
【大衆居酒屋 餃子のランボー】サーフーフ(ほろ酔い)日記 名護市

【大衆居酒屋 餃子のランボー】サーフーフ(ほろ酔い)日記 名護市


大衆居酒屋 餃子のランボー
〒905-0017 沖縄県名護市大中1丁目5−5







---------------
【仕事の依頼はInstagramのDMにお気軽に問い合わせ願います】
https://www.instagram.com/gachima_i_o_kinawa
【沖縄最大自販機情報まとめ101〜120】

・【沖縄自販機MAP】(沖縄自販機地図)ココから

【沖縄スイーツ&お菓子自販機機まとめ① 1〜20】はココから
---------------



記事の内容は行った時点のものであり
情報の正確性を保証するものではありません
最新の情報を確認願います 🙇‍♀️

ランキングに参加してるので
イラスト クリック&フォロー
してくれるとうれしいです↓



沖縄ランキング

にほんブログ村 地域生活(街) 沖縄ブログ 沖縄県情報へ
にほんブログ村

にほんブログ村 地域生活(街) 沖縄ブログ 沖縄県情報へ
にほんブログ村




同じカテゴリー(サーフーフ(ほろ酔い)日記)の記事

※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。