てぃーだブログ › 沖縄自販機&食べ歩き(ファミコン) › 沖縄ランチ › PROBASHI CURRY HOUSE & SPICE CENTER (ポロバシカレーハウス&スパイスセンター)

2022年12月09日

PROBASHI CURRY HOUSE & SPICE CENTER (ポロバシカレーハウス&スパイスセンター)

PROBASHI CURRY HOUSE & SPICE CENTER (ポロバシカレーハウス&スパイスセンター)

那覇市久米にあるネパール料理屋さん
ERちゃんから
ネパールの家庭料理って感じで
旅行気分で楽しめると聞いて行ってきました

PROBASHI CURRY HOUSE & SPICE CENTER (ポロバシカレーハウス&スパイスセンター)

このプレート料理は
タカリ カナ セット 1100円

チキンかプラス100円でマトンも選択できます

アーユルヴェーダでnonさんが食べたマトンのカレーのルーが美味しかったけど
個人的にはお肉は野生的な香りが強く苦手だったため
このお店ではチキンをチョイス

お店の方に
混ぜて食べるのかを聞いたら
お好みですが
パパドはまぜずに食べるといいよと教えてもらいました 

PROBASHI CURRY HOUSE & SPICE CENTER (ポロバシカレーハウス&スパイスセンター)

パパドは塩味の効いた
薄いパリパリしたおせんべいのようでした
めっちゃ美味しい

ERちゃんが全部まぜまぜしたら
凄く美味しかったと言っていたので
パパド以外は全部まぜまぜ
して頂きました!!

めっちゃ美味しかったけど
チキンは骨つき
骨つきの方が肉は美味しいとnonさんは言ってましたが
小骨とかが苦手な私はちょっと驚き∑(゚Д゚)
好みはわかれるかも


PROBASHI CURRY HOUSE & SPICE CENTER (ポロバシカレーハウス&スパイスセンター)

メニューはこんな感じで
みなれない名前が色々ありました

※10月頃の情報です
PROBASHI CURRY HOUSE & SPICE CENTER (ポロバシカレーハウス&スパイスセンター)
PROBASHI CURRY HOUSE & SPICE CENTER (ポロバシカレーハウス&スパイスセンター)
PROBASHI CURRY HOUSE & SPICE CENTER (ポロバシカレーハウス&スパイスセンター)

夕方近い時間だったため
食べ終わる頃には
ネパールの食材を求めて
結構賑わってました

店内にいる日本人は
私とnonさんだけだったので
海外にいるような感じを味わえてよかったですよ

PROBASHI CURRY HOUSE & SPICE CENTER (ポロバシカレーハウス&スパイスセンター)



PROBASHI CURRY HOUSE & SPICE CENTER (ポロバシカレーハウス&スパイスセンター)
〒900-0033 沖縄県那覇市久米2丁目14−8 8-101 座安 1F ビル
🅿️なし 近くに有料のコインパーキングあり





---------------
【仕事の依頼はInstagramのDMにお気軽に問い合わせ願います】
https://www.instagram.com/gachima_i_o_kinawa
【沖縄最大自販機情報まとめ101〜120】

・【沖縄自販機MAP】(沖縄自販機地図)ココから

【沖縄スイーツ&お菓子自販機機まとめ① 1〜20】はココから
---------------



記事の内容は行った時点のものであり
情報の正確性を保証するものではありません
最新の情報を確認願います 🙇‍♀️

ランキングに参加してるので
イラスト クリック&フォロー
してくれるとうれしいです↓



沖縄ランキング

にほんブログ村 地域生活(街) 沖縄ブログ 沖縄県情報へ
にほんブログ村

にほんブログ村 地域生活(街) 沖縄ブログ 沖縄県情報へ
にほんブログ村





同じカテゴリー(沖縄ランチ)の記事

Posted by がちまーい沖縄 at 00:45│Comments(0)沖縄ランチ
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。