てぃーだブログ › 沖縄自販機&食べ歩き(ファミコン) › スイーツ › オロクドーナツでドーナツ購入

2022年07月05日

オロクドーナツでドーナツ購入


◼️ オロクドーナツでドーナツ購入🎶

nonさんから
オープン情報を聞いてずっと行きたかったお店

前に天下一品行った時は夜中🌝のため
ドーナツ屋さん営業時間外で閉まってて
たべられなかったからすんごく食べたかった🤤
オロクドーナツでドーナツ購入

オロクドーナツでドーナツ購入

オロクドーナツでドーナツ購入

オロクドーナツでドーナツ購入

オロクドーナツでドーナツ購入

種類が多くてめちゃくちゃ悩みました😆
購入したのは

・人気No.1 十勝あんこ (抹茶)
・ココア
・レアチーズ

3つとも美味しかったケド
写真なしですsorry💦

ドーナツを全面に押し出した外観
40代の私は少し入るのドキドキしましたが
店内は清潔感もあり落ち着いた雰囲気で
店員さんも穏やかな優しい方でした

オロクドーナツ (@oroku_donut)
住所: 〒901-0151
沖縄県那覇市鏡原町10−1
(なはし きよはら)
🅿️

天下一品隣接

オロクドーナツでドーナツ購入



---------------
沖縄スイーツ&お菓子自販機【沖縄自販機まとめ① 1〜20】はココから

沖縄自販機情報まとめ ココから

沖縄自販機MAP(沖縄自販機地図)ココから
---------------



記事の内容は行った時点のものであり
情報の正確性を保証するものではありません
最新の情報を確認願います 🙇‍♀️

ランキングに参加してるので
イラスト クリック&フォロー
してくれるとうれしいです↓



沖縄ランキング

にほんブログ村 地域生活(街) 沖縄ブログ 沖縄県情報へ
にほんブログ村




同じカテゴリー(スイーツ)の記事

Posted by がちまーい沖縄 at 21:44│Comments(0)スイーツ
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。