てぃーだブログ › 沖縄自販機&食べ歩き(ファミコン) › スイーツ › ケーキ&蒸しケーキ etc › 北部 (ほくぶ) › 名護市(なごし) › 【名護市シフォンケーキ】Airy(エアリー)

2022年07月01日

【名護市シフォンケーキ】Airy(エアリー)


◼️ 【名護市シフォンケーキ】Airy(エアリー)

【モーニング】
ワッツザストーリー【 嘉手納町】 ココから


朝食を食べた後に北上し
【名護市シフォンケーキ】Airy(エアリー) へ行きました

【名護市シフォンケーキ】Airy(エアリー)

前回のエアリーの記事ココから 

売り切れする人気店ですが
この日は早い時間だった事もあり
無事ゲットできました😆

限定商品は私で最後でした💦

【名護市シフォンケーキ】Airy(エアリー)

【名護市シフォンケーキ】Airy(エアリー)

名護市 シホン屋さん ココから

(@ airy.okinawa)

シフォンケーキ専門店 Airy(エアリー)
〒905-0021 沖縄県名護市東江1丁目20−18−2
(なごし あがりえ)



🅿️あり
⚠️一方通行のためご注意願います

---------------
沖縄スイーツ&お菓子自販機【沖縄自販機まとめ① 1〜20】はココから

沖縄自販機情報まとめ ココから

沖縄自販機MAP(沖縄自販機地図)ココから
---------------



記事の内容は行った時点のものであり
情報の正確性を保証するものではありません
最新の情報を確認願います 🙇‍♀️

ランキングに参加してるので
イラスト クリック&フォロー
してくれるとうれしいです↓



沖縄ランキング

にほんブログ村 地域生活(街) 沖縄ブログ 沖縄県情報へ
にほんブログ村




同じカテゴリー(スイーツ)の記事

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。