てぃーだブログ › 沖縄自販機&食べ歩き(ファミコン) › ナニコレ沖縄面白い&珍しい自販機(無人販売) ぬーやいびーが⁉️ › 車えび・さしみ・魚介系自販機 › 豊見城市 (とみぐすくし) › ナニコレ沖縄面白い&珍しい自販機⁉️19回目①沖縄では刺身だって自販機で買えちゃう⁉️

2021年09月22日

ナニコレ沖縄面白い&珍しい自販機⁉️19回目①沖縄では刺身だって自販機で買えちゃう⁉️


◼️沖縄面白い&珍しい自販機 刺身だって自販機で‼️

沖縄面白い&珍しい自販機シリーズ 19回目①

闇夜に光る自販機
本当は夕方に買いに行きたかった😣ケド
私用で夜になってしまいました
_| ̄|○

naruに刺身が売っている
自販機があると聞いて行ってきました

‼️
全て売り切れでした

ナニコレ沖縄面白い&珍しい自販機⁉️19回目①沖縄では刺身だって自販機で買えちゃう⁉️

刺身だから夜間販売してないのか
人気過ぎて売り切れなのか。。。

購入出来たらまた報告します😊

 再々チャレンジで購入出来ました🥲

1回目の記事 1番下に自販機シリーズ情報載せてます∑(゚Д゚)めくるめく珍自販機の世界♪
1回目 チーズケーキ&美味しいコーヒーの粉が買える穴場な自販機⁉️








記事の内容は行った時点のものであり
情報の正確性を保証するものではありません
最新の情報を確認願います 🙇‍♀️

ランキングに参加してるので
イラスト クリック&フォロー
してくれるとうれしいです↓

にほんブログ村 地域生活(街) 沖縄ブログ 沖縄県情報へ
にほんブログ村

ファミコン - にほんブログ村


沖縄ランキング




無人販売こけし
無人販売こけし(2024-04-16 23:28)


この記事へのコメント
torakoさん相変わらず
なんじゃそりゃ。
!!(゜ロ゜ノ)ノ
情報ありがとうございます
是非購入の際にはブログアップ期待してますね

ちなみに場所もよろしくお願いいたしますm(__)m
Posted by ヴィヴィママ at 2021年09月22日 23:02
ヴィヴィママさん
こんばんは
なんじゃそりゃの自販機
喜んで頂きありがとうございます

3度目で
やっと購入出来ました

今日のブログに
地図と住所載せてます
写真がアップ出来なかったのですが。。
Posted by がちまーいtorakoがちまーいtorako at 2021年09月23日 21:57
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。