てぃーだブログ › 沖縄自販機&食べ歩き(ファミコン) › さしみ&魚 › いゆまちでお買い物 マクブ〜✨✨✨

2021年08月15日

いゆまちでお買い物 マクブ〜✨✨✨


◼️マクブと中落ち丼✨✨✨

いゆまちで刺身を買って
nonさんに丼にしてもらいました😍
いゆまちでお買い物 マクブ〜✨✨✨

①大国海産
マクブ 700円

甘い‼️めちゃくちゃ上品な甘さ

こんなに美味しい白身
初めてかもってくらい
旨い😋✨✨!!

こちらのお店では
アカジンミーバイや厳選した北海道産生ホタテ貝柱等
色々なお魚を取り扱っています😊✨✨✨

いゆまちでお買い物 マクブ〜✨✨✨

②マルチ商店
中落ち 500円

最近なかなか中落ち売ってなくて
焦ります😣💦💦

運良くこのお店でゲットできました😊
良かった〜
いゆまちでお買い物 マクブ〜✨✨✨

いゆまちでお買い物 マクブ〜✨✨✨

いゆまちでお買い物 マクブ〜✨✨✨


泊いゆまち
沖縄県那覇市港町1丁目1−18













記事の内容は行った時点のものであり
情報の正確性を保証するものではありません

最新の情報を確認願います 🙇‍♀️

にほんブログ村 地域生活(街) 沖縄ブログ 沖縄県情報へ
にほんブログ村

ファミコン - にほんブログ村



同じカテゴリー(さしみ&魚)の記事

Posted by がちまーい沖縄 at 20:15│Comments(0)さしみ&魚
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。