てぃーだブログ › 沖縄自販機&食べ歩き(ファミコン) › スイーツ › アイスクリーム&パフェ › 宜野湾市(ぎのわんし) › 無添加手作りアイスクリーム屋さん✨✨

2021年04月18日

無添加手作りアイスクリーム屋さん✨✨


◼️ カフネ (Cafuné)

TKちゃんに教えて貰い
行ってきました😊✨
無添加の手作りアイスクリーム屋さん🍨✨
無添加手作りアイスクリーム屋さん✨✨

左 ミニダブル 黒糖ココナッツとバニラ 600円
右 シングル ストロベリー🍓パラダイス 450円+50円を購入

全体的に優しい味わい😋
特にストロベリー美味しかった〜っ
宜野座で育った紅ほっぺをたくさん使ったアイス

黒糖ココナッツ🥥
ココナッツ好きな私にドストライクでした😊
黒糖アイスクリームに、ココナッツファインとレモンピールの
メレンゲを砕いて混ぜてるそうです

バニラもバニラビーンズをたくさん使用してて
贅沢な味わいでした☺️

無添加手作りアイスクリーム屋さん✨✨

無添加手作りアイスクリーム屋さん✨✨

無添加手作りアイスクリーム屋さん✨✨

沖縄県宜野湾市普天間2丁目12−6(ぎのわんし ふてんま)



台湾小吃「花蓮」KARENさんの
道を挟んで斜め向かいですよ!
駐車場はないようなので近くのコインパーキングを
利用した方が良さそうです

無添加手作りアイスクリーム屋さん✨✨








記事の内容は行った時点のものであり
情報の正確性を保証するものではありません

最新の情報を確認願います 🙇‍♀️


にほんブログ村 地域生活(街) 沖縄ブログ 沖縄県情報へ
にほんブログ村


ファミコン - にほんブログ村





同じカテゴリー(スイーツ)の記事

※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。