ぜんざい専門家のきなこぜんざいが美味しすぎて感動!うるま市行くなら絶対行ってほしい

がちまーい沖縄

2024年06月23日 23:37

ぜんざい専門家のきなこぜんざいが美味しすぎて感動!うるま市行くなら絶対行ってほしい

梅雨明けした沖縄に青空が戻ってきましたね
偶然見つけた運命的な『ぜんざい』との出会いがありました

与勝ぜんざい専門家〜
【琉球ぜんざい専門家〜】
住所:沖縄県うるま市勝連南風原 4554-1
(ファミリマート隣)
★4月平日休み土日祝日営業

5月〜雨以外は無休営業
月〜金:12:00〜18:00
土:日曜 祝祭日 10:30〜18:30
休業日:雨天予報(Instagramでご確認ください)
営業中のぼりが建ててる日は営業

(Instagram・ホームページ参照)

【ホームページ】
https://naobura0610.wixsite.com/-site-2

【Instagram】
↓↓↓
https://www.instagram.com/zenzai.senmonya



今日なんでかわからんけど
とってもぜんざい食べたい気分だったのですが
口には出さず

ランチ食べ終わった時にnonさんのほうから
ぜんざい食べないっ?て言うから驚き!!
以心伝心??

なんでか聞いてみたらランチに向かう途中で
両手にぜんざい持ってる人がいた
そのぜんざいが美味しそうだったって言うわけ
もうこりゃ行くしかないよね

注文した時は1〜2組待ちだったけど
どんどんお客様が増えていく!!!



【メニュー】













【氷サイズ】
サイズは3種ありました(金額は同じ)
※全てのサイズの豆の量は同じです
A氷が好きな方へオススメ(すぐ食べる用)
B豆が好きな方へオススメ(すぐ食べる用)
Cテイクアウト用(フタあり)

有料でトッピングも可能
好きなようにカスタマイズできちゃうって最高


頼んだのは
Bサイズ
最高にうまい╰(*´︶`*)╯


モチモチのモチが5個くらい入ってた




嬉しすぎるサプライズ
下の層まで♡
ぜんざいたっぷり




消しゴムマジック



与勝ぜんざい専門家〜
【琉球ぜんざい専門家〜】
住所:沖縄県うるま市勝連南風原 4554-1
(ファミリマート隣)
★4月平日休み土日祝日営業

5月〜雨以外は無休営業
月〜金:12:00〜18:00
土:日曜 祝祭日 10:30〜18:30
休業日:雨天予報(Instagramにてご確認ください)

営業中のぼりが建ててる日は営業
(Instagram・ホームページ参照)

【ホームページ】
https://naobura0610.wixsite.com/-site-2

【Instagram】ぜんざい専門家〜 (@zenzai.senmonya)
↓↓↓
https://www.instagram.com/zenzai.senmonya

ぜんざい専門家~

〒904-2311 沖縄県うるま市勝連南風原4554−1
(おきなわけん うるまし かつれん はえばる)
駐車場なし


---------------
記事の内容は行った時点のものであり
情報の正確性を保証するものではありません
最新の情報を確認願います

2つのランキングに参加してます
クリック&フォロー
してくれると泣いて喜びます↓↓↓


沖縄ランキング

そこの心優しきあなた様
にほんブログ村の応援もポチっとよろしくお願いします
↓↓↓

にほんブログ村




---------------
【仕事の依頼はInstagramのDMにお気軽に問い合わせ願います】

グルメ自販機&無人販売・ナニコレ情報募集中
掲載希望もDMで気軽にお声掛けください
╰(*´︶`*)╯ ユタサルグトゥ ウニゲーサビラ

がちまーいokinawa @沖縄自販機 (@gachima_i_o_kinawa)
https://www.instagram.com/gachima_i_o_kinawa

許可なく無断利用(転載、複製、二次利用、放送)することを禁止します。
コンテンツの内容を変形・変更・加筆修正することも一切認めておりません
---------------

関連記事